スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第四十四回私信返し「真・慈瑛孫の逆襲~籠の鳥狂騒歌~」

  • 2007/12/15(土) 20:43:06

桔梗サラサ
だ、だから慈瑛孫って誰なんですか?(汗)

オーナー、輝
前回の例があるからな、もしかした今回も先送りになるかもしれん

千里さん♪
とりあえず私信返しに参りましょう♪
というかあんな存在の台頭を許すなんて世の中本気で腐っていますわ……

負け犬♪
私もどんな人か知らないから楽しみですね
私信は追記部分に記しまーす

千里さん♪
本日最初の私信先はルルイエ三丁目の管理人カムイさん宛てですわ♪



私信返し
>まぁ、その辺りが一般のゲーマーと、
やり込み派の違うところだろうな。




負け犬♪
あとやっちゃったなぁって思うのがDQ3勇者一人旅だけどネットに攻略サイトが溢れているから意外と誰でもできる罠……
とりあえずゾーマよりバラモスが強いのはガチ

オーナー、輝
こう書くとお前ってほんとうにいろんなやりこみに挑戦しているんだな

負け犬♪
その大半は辛くなったからって諦めちゃうんですけどね。そこが私の弱点よー



私信返し
>志村、後ろ後ろー!!
>え゛っ!!?
>………嘘ぴょーん。




オーナー、輝
まあそんなわけで代わりと言ってはなんだがお待ちかねのコイツを連れてきたからな

愛は狂気、慈瑛孫♪
ぉwwwwうぇwwwwwまぃなめwwwwぃっずwwwwww慈瑛そっっっっんwwwwww

千里さん♪
つ、ついに来てしまいましたわね人類の恥!

愛は狂気、慈瑛孫♪
うぃwwwwうぃwwwwwういむっしゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅwwwww

オーナー、輝
というわけでコイツを送るからよろしく頼む

負け犬♪
なんだか電波系の人っぽいですね(汗)

愛は狂気、慈瑛孫♪
(+∀+)しゃきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!

オーナー、輝
あ……

千里さん♪
あ……

負け犬♪
な、なにか慈瑛孫さんの私を見る目付きが変わったような気がするんですけど(汗)

オーナー、輝
負け犬、慈瑛孫はな、可愛い男の子に目がないんだ。だからカムイにはぴったりかと思ったんだがなぁ……

愛は狂気、慈瑛孫♪
たのしもwwwwうぇwwwwwあっちwwwwwくけけけけけけkwwwwww

負け犬♪
((((゚д゚))))ガクブルガクブル

千里さん♪
まあ運命と思って諦めてくださいまし
厄介なのがこの場から消えて一石二鳥ですし

負け犬♪
千里さん、さりげなく本音が漏れているしぃ。ってぎゃーーーーーーーーー!!

愛は狂気、慈瑛孫♪
うぇうぇうぇwwwwぱぱぱぱwwwwぱ~らだ~ぃ~すぅ~wwwwwww



ずるずるずるずるずるずる……



慈瑛孫「うぇwwwwww剥ぐぅぅぅぅぅぅぅぅwwwwwwww」

負け犬「ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!」



オーナー、輝
成仏しろよ、負け犬

千里さん♪
厄介なのが消えたところで次に行きましょうか



桔梗サラサ
次の指針先は空の色の管理人観空様宛てです



私信返し
>あー、とげ付き鉄球とか?
>殺る気満々っ?




桔梗サラサ
負け犬さん、なにやら捻じ曲がったイメージをもたれている様子ですが(汗)

千里さん♪
あれで割と小心者ですものね。とげ付き鉄球とかどっちかっていうと輝さんのほうが扱いうまそうですし

オーナー、輝
それこそ偏見だろうが。なんで俺があんなモン振り回さなきゃならん

桔梗サラサ
まあ結論としては暴力的な方法で起こすことは決してしないと思います

千里さん♪
寝ているところに水を浴びせるくらいはするかもしれませんわね♪

桔梗サラサ
こ、この季節にそれはいろんな意味で危険です(汗)



私信返し
>……しかし、向こうが棒読みだからといって主まで棒読みになる必要性は無いと思うが。
>んー、そこはまぁ、気分ですよ気分~。




オーナー、輝
ぱっぱかぱ~ん。観空は「空気の読める子」の称号を得た

桔梗サラサ
び、微妙な称号ですね。しかも選定理由がよくわかりません

オーナー、輝
気分で相手に合わせるなんて誰にでもできることじゃないからな。KYなんて言葉が横行する世の中だ、貴重な存在かも知れんぞ

桔梗サラサ
観空さんはレッドアニマルですか(汗汗)



オーナー、輝
次の私信先はにわとりRadioの管理人はぐれ宛てだ

負け犬♪
も、もうベーコンレタスなんか怖かないで

オーナー、輝
お、無事に帰ってきたか

負け犬♪
この世の終わりってああいうのを言うんでしょうかね?(汗)

桔梗サラサ
(……何をされたのかしら?)



拍手
>角材の次は、何を鈍器にするのか分からんのもいるしなぁ(--; (ぼそっ



負け犬♪
それじゃ私は豆腐を武器にすることにします

桔梗サラサ
な、なんで寄りによって豆腐なんですか(汗)

負け犬♪
ば、馬鹿! 豆腐の角は神がかった角度で当たると本当に痛んだぞ!と昔読んだなんかの漫画に書いてあった

オーナー、輝
ああ、わかるわかる

負け犬♪
おお、オーナーにわかっていただけるとは!

オーナー、輝
負け犬は頭の弱い悲しい子ってことがな

負け犬♪
ちくしょー! 豆腐を極めてやるーっ!

桔梗サラサ
言葉だけ聞くと豆腐料理を極めるみたいに見えますね(汗)



私信返し
>また、微妙なの出してきたな(--;
 ※一言で言うと、ファイナル○ァイトのクソ方向パチモノ




負け犬♪
ネタ振っといてなんですが私もその昔友達の家で一度プレイしただけなんですよね

千里さん♪
一度だけのプレイで覚えているなんて相当なゲームでしたのね

負け犬♪
そっすね主にクソゲ方向で
とりあえず一面のボスすら撃破できませんでした

オーナー、輝
そりゃお前がヘタレなだけだろ

負け犬♪
悔しいけど否定でけない……



桔梗サラサ
最後は理想推進機関マクロスジブラルタル16'sの管理人タカヤさん宛てです



私信返し
>い、いくらナベシンとはいえこのネタでくるとは・・・・!!



負け犬♪
考えてみたらこのサイトも四人だからアクロスを構成できますね

オーナー、輝
じゃあ配役してみるか?



理想推進機関ジルヴァーンミーティア総帥、ヒカルッツォ
←理想推進機関ジルヴァーンミーティア総帥ヒカルッツォ

理想推進機関ジルヴァーンミーティア構成員サラアット
理想(中略)構成員サラアット

理想推進機関ジルヴァーンミーティア構成員センリガーラ
理(中略)構成員センリガーラ

理想推進機関ジルヴァーンミーティアトイレ掃除エクイヌ
r(中略)トイレ掃除エクイヌ



負け犬♪
Σって私トイレ掃除!? なんか一人だけ扱い違うしっ!

オーナー、輝
絶妙な配役、さすがだな俺

負け犬♪
自画自賛してないでっ! っていうか私がエクセルですか!

桔梗サラサ
いいじゃないですかー先輩。それだけ先輩がエゲつないおもしろさを醸し出しゲフンゲフン……ブフォッ!(吐血)

負け犬♪
ぎゃーす! サラサさんのキャラ変わりすぎ。てか吐血しないでっ!ついでにちょっと毒が入っていたけどそこは気にしない

桔梗サラサ
あ、トマトケチャップだから大丈夫ですよ♪

負け犬♪
なんか理想推進機関を構成できるって言いだした身だけどちょびっと後悔してまふ……



私信返し
>極めるにはコインも犠牲にしなければならなかったりしちゃったりしてしまうんでしょね☆



負け犬♪
いや実際その通りなので困ります
頭より身体を使って何度も反復練習が私のスタイルなので

桔梗サラサ
それにしても負け犬さんもよく続けますよね。もうかれこれ……4年にはなりますか

負け犬♪
4年やってまだ全曲を極められていないという悲しい現実
でもレベル43まで全曲必ず制覇したいです

千里さん♪
まあ、せいぜい頑張ってくださいませ。ワタクシはべっ、べつにあんたのためにおうえんしてるわけじゃないんだからねっとでも書いたポスターでも部屋に飾っておいて差し上げますわ

負け犬♪
ツツツ、ツンデレー!
それ最高ッスヨ! 是非頂戴♪

千里さん♪
嘘ですわ。誰がアナタなどのために!(怒)

オーナー、輝
(ああいうところがツンデレだと気が付いてないんだろうな、千里のヤツ)



負け犬♪
ふう、私信返しオワターwww

オーナー、輝
あ、負け犬後ろ後ろ

負け犬♪
えっ?

愛は狂気、慈瑛孫♪
じゃっじゃぁぁぁぁんwwwwww

負け犬♪
Σ(゚ω゚!!

愛は狂気、慈瑛孫♪
うぇwwwwwwがんばらんすDEだんすぅぅぅぅぅぅwwwwwww



ずるずるずるずる……

慈瑛孫「Iはぁぁぁwwwwwきょおおおおおぅきぃぃぃぃぃぃっぃwwwwwww」

負け犬「ちょwwwやめてけろーーーーーーーーーーーwwwww」



オーナー、輝
すっかり気に入ったみたいだな、アイツ

桔梗サラサ
(^ω^;;;;

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
