スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


原点に返る?

  • 2007/12/13(木) 21:11:49

いやぁまあなんていうんですか。相も変わらずポップンの腕が上がんなくてどうしたもんかなーって感じです。

今日はレベル38~40辺りで4曲くらい新しくクリアマークを付けましたけど、うち半分くらいはたまたま運が良くてクリアできた感じです。運も実力のうちとは言いますけど運だけになるのはどうかなぁと。っていうかそれだけだと本当高いレベルに対応できませんし。

そんなわけでIDMよりオイパンクOのほうが難しいと思います。ガチで。

アレって譜面をどう読んだらいいんだろう? いやそもそもH譜面ですら一部しか見えていない気がするのですが。



で、まあ今日のプレイなんですが最後レベル27辺りに逃げました。いやー、楽なんだけどー。
BAD1の呪縛が。油断したらぽっと逃しちゃうんですよー。
油断大敵。ポップ君は絶えず落ちてくる。

まあやたらと粘着したコンティネンタルだけは全譜面NO BADクリアできるんですけどねー。王冠、めったにつかないから嬉しいわ。



大学、残り二週間。走り続けて、立ち止まらないで、燃える勇気。

そういえばうたわれるもののOPに走り続けての曲をかけたMADが雰囲気良過ぎて吹いた。

ニコニコで「うたわれるもの 走り続けて」と検索すれば引っ掛かると思います。興味がわきましたら是非w

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
