スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第四十三回私信返し「狂気の慈瑛孫~十三日の金曜日~」

  • 2007/12/15(土) 04:08:20

オーナー、輝
タイトルの意味は全力で秘密だ

千里さん♪
……というかなぜ彼の名前が……?(汗)

桔梗サラサ
彼、ですか? 彼って誰なんですか?

オーナー、輝
なに、すぐにわかるかもしれん

千里さん♪
はあ……できれば永遠にわからないことを願っていますわ……



桔梗サラサ
では私信返しに行きましょうか

負け犬♪
長引きそうなので以下追記に移動しまーす

負け犬♪
さてさて最初ですが初私信ですがお帰りなさい♪な悪を絶つ剣の副管理人あざみさん宛てです♪

桔梗サラサ
負け犬さんはときどきメッセで会話なさっていたんですよね?

負け犬♪
まあそうですね。現在のあざみの前の名前を名乗っていた頃から知っていますし、割と知り合ってからの期間は長いんですよ

千里さん♪
ふふ、これからの交流の楽しみがまた増えましたわね

負け犬♪
そうですね
というわけで月並みですが隣の柿はよく客食う……じゃなくておかえりなさい♪

オーナー、輝
お前……今のはツッコミどころが多すぎてどこツッコんだらいいのかわかんないぞ?

負け犬♪
んーと……後ろのあ



061002_1143~001.jpg
ただいま不適切な映像が流れております。しばらくポップンミュージックのリザルトを見ながらお待ちください



桔梗サラサ
まったく……油断も隙もないですね(`д´)=3

オーナー、輝
(たまに行動力が尋常じゃないんだよな、サラサ……)

桔梗サラサ
では引き続き管理人行方不明のまま私信返しを続けます♪

千里さん♪
負け犬がどこに行ったのか気になるところではありますが……



桔梗サラサ
次の私信先は自由気ままなネットの海の管理人、藤原さん宛てです♪



私信返し
>乳酸菌はたっぷり取ってますが何か?



負け犬♪
わかってない! わかってないですぞ藤原殿ぉっ!
一見Sに見えるけど実はツンデレのデレ要素がめっちゃ強くて守ってあげたくなるあの感覚を味わえないなんて人生の1,41421356は損をしていますぞっ!

オーナー、輝
思ったより帰ってくるのが早かったな
……ってルート2か。それは全然損していない気がするのは気のせいか?

負け犬♪
(-ω-;そこは冷静に考えちゃダメですよオーナー(汗)



私信返し
>いや、負け犬さん三国志嫌いだから
絶対拒否るだろ




負け犬♪
別に嫌いではないですよ
太公望とか諸葛亮孔明とか有名な軍師なんかの名前くらいは知っていますし。本当に有名な軍師じゃないと名前がわからないのが玉に瑕ですが

桔梗サラサ
それじゃなんで藤原さんは負け犬さんが三国志を嫌いだと思ったのでしょうか?

負け犬♪
うーん、ある意味では嫌いです。無駄に短い期間に毎回毎回飽きもせず変わり映えのしないゲームシステムで発売する某なんたら無双シリーズはあんまり魅かれないので

オーナー、輝
お前もたまに毒が激しいよな
……ってやったことないのにそういうこと言うんだな

負け犬♪
先に嫌いとか言っといてなんですが出ているうちのどれか一作だけ選んでプレイならいいかなとも思っています。ただシリーズを二作以上は買わなくてもいいかなって考えなだけで

桔梗サラサ
とりあえず負け犬さんが無双ファンから叩かれないことを祈っています(汗)



千里さん♪
次は夢と呼ばれる裏世界の管理人ヒトシ宛てですわね



私信返し
>どちらかと言うとハンマーかバットを振り回してホームランしてる方だと思ってます。
もしくはバズーカ辺りをぶっ放してるとか(物騒な)




負け犬♪
ハンマーはダイ○ーン3でバットはガンバ○ターかな?
とするとバズーカだけどこれは勝負は一発ってことでゴーシ○ーグン?
ああ、つまり私はスーパー系の人間だと言いたいのですね

オーナー、輝
ってお前、その解釈は穿ちすぎだろ?

負け犬♪
でしょうねー。ヒトシさんスパロボをやったことがないって話ですから

桔梗サラサ
でもなんでハンマーにバットにバズーカなんでしょうか?

負け犬♪
ん~、たぶんなんとなくじゃないですか?
でも確かに理由は聞いてみたい気がします



私信返し
>アレの事でしょうか?まぁ言うのは構いません。



負け犬♪
というわけでお許しが出たので言っちゃいますがピアノを弾いていたそうです

オーナー、輝
千里、負け犬の座布団全部没収な

千里さん♪
了解ですわ♪

負け犬♪
いや回答が思いのほか普通なのは自分も承知していますけど本当に本人がそう言っていたんですって(汗)
それに自分のことならいざ知らず知人のことはそんなにいじれないですって

オーナー、輝
その甘さがお前の命取り

負け犬♪
いやーん、リアルに耳に痛ーい(´ω`;



私信返し
>……あれ?さっきのは治癒魔法であって攻撃魔法では無い筈ですが(・_・?



オーナー、輝
実は負け犬はアンデッドだったんだ

負け犬♪
な、なんだってー!?

桔梗サラサ
悪霊退散! 悪霊退散! 南無阿弥陀仏! 迷わず成仏!

負け犬♪
あれ? サラサさんも割とおもしろいネタを知っているんですねぇ(^-^;

千里さん♪
(゚д゚;;;←話についていけてない人が約一名



負け犬♪
ちょっと疲れてしまったので残りの方への私信は次回以降に回したいと思います。根性無しですみませんm(_ _)m

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
