スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


約束は露と消えて

  • 2007/12/08(土) 18:43:43

私の家に軍人が訪ねてきた。
彼は私に棺を渡した。そこに刻まれた名前。
私の思考が固まる。それは、遺骨。
私は、言葉もなくその場に崩れた。声もなく泣いた。
「もし生きて帰れたら、そのときはさ……」
その先の言葉を待って、私は彼の生存を待ち続けていたのに。
待っていたものは、彼の死。
彼は、戦場に向かったまま帰らない人となった。

その夜、それでも空の星たちは輝いていた。







てなわけでまあ前回更新で翌日には更新するみたいな書き込みをしておいて三日後更新とか人として恥ずかしいことをしてしまいました。まずは謝罪したからこれで許せお前ら。<ダメ人間の典型

某人物の私信返しのネタとして新キャラを作ったのであとはスキャンするだけなのですが(ちなみに構想1分、イラスト起こし1分の超手抜きキャラwww)スキャナー出すのめんどいので次の私信返しはもうちょい先になりそうです。

小説ー。冒頭のですが構想もなしにぱぱっと書いた超手抜き小説です。っていうか小説ですか? 自分で疑問です。
なもんですから設定とか何もなしだよ? っていうか両親じゃなくて恋人のところに遺骨が行っている時点でぶっちゃけありえな~い。

あとはOG外伝予約しようかどうか迷っています。というのも前回のOGs発売日には大学があったため夕方から購入に奔走する羽目になり、しかもほとんどの店が在庫切れという凄まじい状況だったんですよ。
で、たまたま最後の希望とばかりに行った店にあったので発売日当日購入が出来たのですが、まさか売り切れ続出という事態に困ったものです。
まあ、考えられる可能性は二つ。
1.スパロボが本当に人気がある。
2.店側が売り上げ見込みを誤って少なく発注してしまった。
なんかスパロボファンとして言いたかないけど後者っぽいよねー(汗)。



さて、こんな更新しといてなんですが明日も用事で家に帰らない可能性があります。
ヒントはこの時期よくあるアレ。お陰でお金がどんどんと飛んでいく~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
