スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実にいまさらなのですが

  • 2007/12/01(土) 00:02:21

このブログ、いつの間にやら一周年を越えておりました。あぼーん。
詳しく調べてみると先月の27日。確認を怠るとはなんたる不覚。

まあ一周年企画とか考えていなかったので正直気が付かんでよかったとね。
こういう後ろ向きさが私の魅力♪

で、まあブログ更新の方向性が定まらないままダラダラと続けてまいりましたけどまあよくも三日坊主がここまで続けられたものだと変な方向の感慨に耽っている次第でございます。

ま、これからも更新のペースとか内容とかは全然変わらないと思いますけどよろしくお願いします。



さてさて、本日はゲーセンにポプってきました。
いやー、もうレベル40の壁が厚すぎ。おいちゃん、上のレベルがクリアできる自信がありませんよ。

あと最近凝っているのがいかに全身を使わず腕の動きだけで攻略するか。理想は後ろから見ていて画面は反応しているのに全然叩いている感じが見受けられないくらいを目指したいなぁと。
レベルが低い曲に関しては普通にできそうですがレベル25以上辺りから段々怪しくなります。っていうかときどき複雑な配置が来たところでこうお尻を振っちゃうの、くい、って感じに。

そんなわけでね、凄い頑張っているのはわかるんだけど全身でリズム取りながらノリノリでプレイしている人を見ると冷めた目で見ちゃうんですよ。本来はああいう楽しみ方が正しいのだと思いますが。



まあなんだ。レベル35くらいを気楽にプレイできるようになった辺り私も大分肝が座ってきたなぁと感じないでもないです。



そして最近はBAD1の呪縛に掛かりっぱなしでそのたびにまたやっちまったと思うのはここだけの話。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。