スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第四十二回私信返し「幻のNO BAD」

  • 2007/11/30(金) 01:49:30

負け犬♪
まあなんていうか……少し愚痴っていいですか

オーナー、輝
却下(1秒)

負け犬♪
うわあ某お母さんキャラ風に却下ですか……
それじゃひとり寂しく呟きますね

オーナー、輝
それなら許す(2秒)

負け犬♪
ポップンミュージックにネット対戦っていうモードがあるんですけどそのモードで曲をクリアしてもデータが残らないんですよ。で、レベル37の曲をNO BADクリアしたんですがそのデータも残らなくて残念だなぁと思いまして……
まさにあれ……まさに幻のNO BADです

オーナー、輝
よし、私信返しにいくか

負け犬♪
うわぁい感想も何もなしだー(;;



桔梗サラサ
最初の私信先は自由気ままなネットの海の管理人藤原さん宛てです



私信返し
>確かに水銀は他のドールよりいいけどさぁ(・3・)~♪



負け犬♪
あら、それじゃやっぱり党員になりませんか? 今ならキャンペーン中で「おばぁかさん」「乳酸菌摂ってるぅ?」「ジャンクにしてあげる!」のどれかを毎日拍手で送ってあげますよ♪

桔梗サラサ
それ嫌がらせ以外の何者でもないですって(苦笑)



私信返し
>どの道、犬がどんなのかわからんかぎり無理ぽ!ξ・∀・)!!
(絶賛暴走中)




千里さん♪
ぬるぽ?

負け犬♪
いやーその発言は時期的に危ない気がしますー(汗)

千里さん♪
まあとにかく早く仕上げてワタクシを満足させてちょうだい、負け犬

負け犬♪
ああうぅぅ、ば、ばんがる!



桔梗サラサ
次は夢と呼ばれる裏世界のヒトシさん宛てです♪



私信返し
>カムイ「うぅ…もうダメだ…」
 ヒトシ「あきらめるな!
 ネバーギブアップ!ネバギバだぜ!」
 カムイ「ネバギバ…?」
 ヒトシ「そうだ!ネバギバ!!」
 カムイ、ヒトシ「ネバギバ!ネバギバぁ~!!」
 負け犬「しつこいっちゅーねん!!」
 次回!「ネバギバ大爆発!」
 乞うご期待!!




負け犬♪
ヒ、ヒトシさんナイスチョイス、ナイスキャスティング……

桔梗サラサ
負け犬さんってたまに鋭くツッコみますものねw

負け犬♪
こう裏拳ツッコミしている自分が思い浮かびますよ

桔梗サラサ
……せめてチョップにしておいてください(汗)



私信返し
>ちなみに負け犬さんですが、正直言うと大分印象がが違ってたと思います。
何だかこう、色々出来る人なんだなぁと。




負け犬♪
このブログではある程度キャラを作っていますからね♪

オーナー、輝
どうでもいいがヒトシにそう言わしめるって……何したんだお前?

負け犬♪
特に何かをした覚えは……せいぜい車で大学に送るときに大学のサークルでクラリネットを吹いていることを話したくらいかなー
あとは学園祭の企画に参加して犬っぽいイラストを描いてみたくらいかと

桔梗サラサ
本当にそれだけなんですか?

負け犬♪
まあ私はそれくらいしか……
逆にヒトシさんが昔、ピ……これヒトシさんに言っていいかどうか聞いてないので伏せとくけど、それをやっていたって聞いて凄いと思いました♪

オーナー、輝
ヒトシ……なにやってたんだ?(汗)

負け犬♪
いやそんな変なことじゃないですって(苦笑)



私信返し
>バーニングフィンガーアタック!!(肩コリ・腰痛に効く)



千里さん♪
向こうに焼死体があったようですが

桔梗サラサ
しぶとさだけはありますから、きっと平気だと思います

千里さん♪
そうですわね♪



負け犬怪獣の負け犬
次はルルイエ三丁目管理人のカムイさん宛てです♪

桔梗サラサ
(……また怪獣になっているし)



私信返し
>んぅ、制限付きプレイって言うのも…
結構良いですよねぇ。




負け犬♪
はふぅ、再生完了……
制限プレイといえばロックマンXシリーズで強化系のアイテムを取らないで全クリを目指したことがありますね

桔梗サラサ
1、2、4は成功したんですよね。3はどうしてダメだったんでしたっけ?

負け犬♪
ラスボス・シグマの第一形態が強すぎて困るです。強化アイテムがあれば楽勝なんですけどねー……

オーナー、輝
まあ本来アイテムなしでクリアすることを前提にしていないんだろうからな



私信返し
>ソレは色んな意味で死んでると思います。
>真祖並みの再生能力を有していれば大丈夫なのでは?




オーナー、輝
というわけで俺の知り合いの直視の魔眼持ちをそっちに送ったから楽しみにしていてくれ

負け犬♪
え? 冗談ですよね?(汗)

オーナー、輝
もちろん冗談だ

負け犬♪
冗談でよかった……



桔梗サラサ
さて、次は空の色の管理人観空さん宛てです♪



私信返し
>……元に戻すのは、相当暇が出来た時でないと禁止だからな、主。
そうでないと、身体が心配だ。




桔梗サラサ
観空さん、大丈夫なんでしょうか?

負け犬♪
大丈夫じゃないからこその療養期間でしょ? 心配してもしょうがないので「早く元気になってくれないと負け犬が寝起きを襲っちゃうんだからねっ!」とだけ言っておきます♪

オーナー、輝
それはいろんな意味で嫌だな……

桔梗サラサ
あ、あの観空さん、負け犬さんが言ったことは気にしないでゆっくり治していってくださいね(汗)



私信返し
>まぁ、返すのが半年とかその位のレベルになると話の流れ自体があやふやになるのは問題だけどー。



負け犬♪
来年の二月中旬からまた一ヶ月更新が停止するのはそろそろ予告しといたほうがいいですかね?

桔梗サラサ
あの……いいかどうかはともかくその発言がすでに予告になっちゃってるんですけど(汗)

負け犬♪
わーきがつかなかったなーサラサさんすごーい

千里さん♪
……確信犯ですわね



桔梗サラサ
さあ次はにわとりRadioの管理人はぐれさん宛てです♪



私信返し
>やりすぎは、「愉快(?)な面子」の方だったり(--;
 ピコハン、ハリセンは序の口、鈍器、刀剣当たり前、前は弾幕まで飛んで来たから(--;;;




負け犬♪
人生是戦争也。生き残るには魔導砲とホーリーとメテオくらいは撃てなきゃ♪

桔梗サラサ
ふつうの人は撃てないですから(´ω`;

負け犬♪
冗談はともかくとして愉快な面子の使用したアイテムが愉快を通り越している件について

桔梗サラサ
人生是戦争也、なんじゃないですか?

負け犬♪
つまりはぐれさんとこは戦場だと?(汗)



私信返し
>ボーナス君は、わくわく7(@SUNS○FT)、
類似品は全部スト(リートファイター)2のボーナスステージネタ~




負け犬♪
やっぱりストⅡでしたかー

桔梗サラサ
でしたかーってわかっていたんならどうしてタイトルを書かなかったんですか?

負け犬♪
車は間違いないと思ったんですが積みレンガと樽は自信がなかったもので
あと黒歴史美少女戦士セーラームーンで街中の車が普通に壊せたけどあれはボーナスステージじゃないしなー

千里さん♪
伏せた部分には敢えてツッコみは入れませんわ(汗)



桔梗サラサ
さて、最後に新私信先でジブラルタル16'sの管理人タカヤさんです

負け犬♪
とりあえずハ~イル、タカヤッツォ~!!

オーナー、輝
またマイナーなネタを



私信返し
>身近にさぽっぷんしてる人たまに見るけどさあ、なんか手つき違うよね
>あ~いうのできる人ってかっこいいですね~
>なんでなんにボタンあるのに正確に押せるんだろう?
>そこが一種の壁・・・・なんだろうなこれが




負け犬♪
あの口癖は正直浮いている気がして好きじゃないんだな、これが
いやキャラは好きなんですけどね♪

オーナー、輝
ヒントは孤狼との因縁、か

負け犬♪
まあそれはともかくとしてポップン上達のコツはやっぱり慣れるしかないのかなーと思います。少なくとも私は努力型なので何度も反復してあるときふっと慣れるまでは時間が掛かるので♪

桔梗サラサ
何事も継続ですよね。……ゲームでそれを実践しているというのが実にアナタらしいと思うのですが(汗)



負け犬♪
といったところで今日の私信返しは終わりです♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
