スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なんつーかまあ

  • 2007/11/25(日) 00:04:21

一応生きています。生きていなきゃこんな風に更新などできないわけで。

ところでこの「生きています」って出だし、なにやらデジャ・ヴを感じるのは気のせい? 以前にもこうやって書き出した気がするんですが。しかもごく最近に。

いっつ あ 口癖?



近況報告~。

・夜露死苦のチーム名で攻略してた第三次スーパーロボット大戦α―終焉の銀河へ―6週目セレーナ編をようやっとクリアしました。ダンクーガ率いる小隊の小隊名が「ゲッター小隊」だったりいろいろと間違えていた気がしますが気にしない。
あとセレーナの最後のセリフが
「アディオス……
 夜露死苦……」
別れるのか別れないのかはっきりしてくれ!



・ポップンミュージック
ネット対戦でついにレベル40の部屋から37の部屋に降格しました。しかも降格して初対戦は2位に終わるという……おちぶれたなぁ、私も。
あと螺子ロック【螺子之人】(EX)レベル40を正規譜面でクリア。トリルでかなりあんみつしちゃいましたがとりあえずクリアです。それにしても明日やりに行きたくなってしまった!



・ライブアライブ
マンモス捕まえてぶっ殺しましたー。で、コーラのビンと王者の牙入手。コーラのビンをアイテムで使用すると某股間自重wwwの人の技の強化版みたいな技が発動。威力が999で笑うしかなかったwww
まあ、ラスボスお~でぃ~お~はべるのる~る~で倒しましたけど。←鬼畜
で、SF編開始。妙子姉さんの入浴現場を目撃しちゃおうかと必死にテレポートしていましたが飽きたのでレベル上げ。していたらキョクシン1号に返り討ちにされちゃいました。あんな雑魚に負けるなんて、負け犬一生の不覚。



・絶望に身を委ねよ
勢いで書いてみた。厨二病と笑わば笑えぃ。



・アイビス
そういえばセレーナ編にアイビスらしき人がいたね、忘れていたけど。
なにかキャプテンしちゃってるアイビスはアイビスらしくないというかやっぱり負け犬しているアイビスに愛を感じるわけで。
つか登場タイミングが悪すぎますよアイビス。アルテリオンの機体性能は決して悪くないはずなのに某乳揺れ自重wwwの馬鹿さ加減に定評のある後継機が登場する一話前での登場なんですもの。でもそのマップ、王道の熱さがある。GJアイビス!
あ、そうそう。某乳揺れ自重wwwの人、最終話直前のデータでは実に750機撃墜していましたねぇ。もうね、阿呆かと。



・ここまで読んでくれた
心のひろ~いお方はいるのでしょうか? 本気で心配です。



・つれずれなるままに
って書くと正確に変換されません。「つれづれなるままに」です、徒然なるままに。
どうでもいいー。



・携帯
使用6年目。このまま持つかなーと思っているのですが最近電池のご機嫌がナナメです。いい加減買い換えないとカモ……。



・海の大陸NOA+
知る人ぞ知る、月刊誌コミックボンボンに掲載されていたギャグ漫画。の続編NOA+(ノアプラス)……なんだかア○アプラスっぽいとか○トロプラスっぽいタイトルだと思うのはNGです……の3巻が発売されたとかされてないとか。でも買っていない。から買いたい。
でもボンボンコミックスは扱っている書店が意外と少ないのよね~。



ふぅ~、なんかメモ帳ちっくになっちゃった(笑)。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
