スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


レイヤーというものを

  • 2007/11/21(水) 16:27:07

どういうものかは理解しているのですがどうにかして使いこなせるようになりたいと思う今日この頃です。そうすれば雑記アイコンの表情パターンを増やせる……はずなんですが。

えー、ちなみに福笑いみたいなものだと理解している自分、絶対一機能しか見ていないんだろうなー。

まあそもそもそういうことしたら画像管理で余計に自分の首を絞めることは想像に難くなく。それでも挑戦したいお年頃なのさっ!

なぜって?

これが若さゆえの過ちだからさ! ちなみに振り向かないことだそうです。



っていうかこのブログの管理画面に入るパスワードをキーボードの叩き方の感覚で覚えているものでメモには一切記入していないんですよね。お陰でしばらくログインを忘れているとこうパスワード? なにそれ? おいしいの?状態。ちなみに元ネタは知らないけど使いたがる私は間違いなく厨房。
じゃなくてぇ。まあそれでも覚えていられるのでいいかな、と思っています。

困ったのは携帯のロック機能。ご存知4桁の数字で暗号ロックを掛けるアレなのですがあっちも感覚で覚えていたんですよ。なので起動してすぐにこう何も考えずピッピッピッと押していくわけです。
で、ふと我に返って暗証番号っていくつだっけ?と考えたのが運のツキ。感覚でやっていたときにうまくいっていたものが考え出してから忘れるなんてあら不思議。その後、暗証番号を思い出すまでに延々一時間ほど費やしたのは王様の耳はロバの耳だったときくらいすっきりしちゃいたい記憶です。



自覚したらかえって何もできなくなる話でした。案外人間ってそういう生き物かもよ?

話を大きくすることに定評のある管理人からのありがたくもなんともないお言葉でした。自分で「お言葉」とか言っている時点で痛いし。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
