スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


生存確認っ!

  • 2007/11/10(土) 02:19:15

負け犬♪
さーたーあんだぎー!!

20070124002720.gif
よし千里、捕獲するぞ

死神代行、千里さん♪
了解ですわ♪

負け犬♪
Σ(-ω-冒頭からなんぞ企んどるふたりがおるー

死神代行、千里さん♪
大丈夫♪ 苦しいのは一瞬だけですわ♪

負け犬♪
ぎゃーーーーす!















というわけで冬が近づいてますます寒くなる昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。私は元気です。肉体的には。

なんだか最近、夜に眠れなくて困っています。生活リズムが完璧に崩れまくりです。助けてください。



まあ生きているんなら更新せぇよと……。ごもっともな意見でございます。なんとか暇を見つけましてこうして更新をしている次第でございますが。

三日坊主どころか一週間坊主。人間として救えませんね。さようなら、私は故郷に帰ります。と書いても今こうして更新している自宅が故郷ではどうしようもありません。帰っちゃってるんだから。



ポップン最新情報~。

レベル40の部屋。称号が「降格のピンチ!」になっていてこれは死ぬなーと思いながらレベル40にサラバするためにNET対戦。

ああ、これでまたレベル37の部屋で戦うことにな……



勝っちゃいました。「まだまだ成長中♪」に。

……(゚д゚)ポカーン



まあ全力で戦っての結果です。3曲目がどう考えてもレベル35以下の曲でCOOL判定が取りやすかったこととはなんら関係しないと思……



そうなんですよ、三番目に入ってきた対戦者がもちょい難しい曲を選曲されていたら負けていたかもしれないです。最初に居た対戦者が私よりレベル的にはちょこっと上の実力の持ち主でしたから。(1曲目2000点くらい、2曲目4000点くらい差がつけられていた)



だからNET対戦は本当に対戦者次第なんですよね。同じレベルの部屋にいても上級者からヘタッピまでいろいろいますから。

あ、私はヘタッピの部類ですね。証拠にレベル40の部屋では3位になった数が圧倒的に多いです。



レベル40曲、新規クリアをそろそろ増やしたいなぁと思う今日この頃です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
