スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


はははのはー

  • 2007/10/25(木) 23:24:11

明日か明後日には私信返しをしたいという公約を見事に破りました、ダメ政治家の負け犬です。……政治家は嘘だけど。

代わりと言ってはなんですが阿鼻叫喚の第四話~第六話更新しましたー。
おそらく誰も期待していないであろう、もろ自己満足プレイ日記。

やっぱり最強です、俺の嫁。



まあ私も「俺の嫁」って表現は実はそんなに肯定しちゃいないんですが、ネタプレイなのでちょこっとおふざけ要素があったほうがいいかなーなんて思うわけで。いわゆる不可抗力だ、許せ。



さて、明後日・明々後日と我が大学の大学祭でございます。んでその関係で明日準備に赴かなければいけないわけです。めんどくさいことこの上ないですがそれが過ぎればしばし暇が出来るはずなので適当に手伝って楽してズルしていただきかしら♪(←何を)



そんなわけで明日以降の三日間は更新の余裕がありましたらしようと思います。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
