スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日も今日とて

  • 2007/10/23(火) 21:50:51

ポプってきました。なんか最近は平手押しから半指押しにプレイスタイルが変化しつつあります。でも今は宙ぶらりんの状態で頭の中で描く動きと実際の動きとにラグが。プレイにそれがリアルに現れてしまって判定はGOODかBADになってしまいます。今しばらくはプレイスタイルの変化に苦しむことになるでしょう。

まあ、そのお陰かどうか、ぼちぼちレベル40の曲もクリアマークが付いてきているわけですが。

あとはガールズパンクスタイル。なんかこんなに難しい曲だったっけ?とかなんか妙にBPMが早いなーと思っていたんですよね。で、クリアしてからふと気が付きました。

199×4.5≒900

そりゃ早いわwww
もうね、ねんごろクリアできたのが奇跡ですよ。曲を知っていたからまだ対応できた感じ。そういえば昔、ハイパーマスカレードでも同じ轍を踏んだっけ。この負け犬、進歩していません。

あとエキスパートモードのIR2に参加してきました。選曲はコナミゲームコースだったかな。
グーニーズ(EX)→グラディウス→(H)→ゴエモン(H)→悪魔城ドラキュラ(H)をノンストップでプレイするコースなのですが。
グーニーズで予想以上にてこずってしまいました。うぐう、練習の余地がありそうです。
そして曲が進むごとに最終的なスコアが上昇。いや、後のほうが難しいんじゃないんですか?みたいな状態。でも私がそう感じたのだからきっと大抵のプレイヤーがそう感じたはず。たぶん。めいびぃ。



さてと、明日か明後日には私信返しをしたいものです。宣言しとかないとサボりますからね、この負け犬は。宣言しといてもサボるし。←それは人間としてどうかと思う



いやー、今日のポプは楽しかったー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
