スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハイパーシリーズ

  • 2007/10/22(月) 19:27:01

私の作業用BGM候補第一位

そんなステキなメドレー集がニコニコに投稿されていたのに気が付いた本日。とにかくTЁЯRA様サウンドは最高でございます。ニコニコのアカウントを持っている人、絶対必聴よ!

ちなみに二番目に流れるハイパーJポップ2「North Wind」が私が一時期使っていたジュディ。あのJUDYがいなかったらポップンに嵌まっていたなかったかもってぐらい好きでした。

でもJUDY好きになった曲はナイトアウト「透明なマニキュア」です。曲はkiyommy+seiya(通称清美+聖夜)様。こちらも機会があれば紹介したいな。マジ聴いていて切なくなります、アレは。



さてさて、本日はルルイエさん家のカムイ君の誕生日だそうで。おめでとうございます。
なんかこちらで記念絵でも送ろうかしらと考えましたけど私ごときのセンスではお目汚しするだけだしやめとこうと考えた私は間違いなくめんどくさがりです。切腹。
でもまあ、なんていうかね。この一年もまたカムイさんにとってよい歳でありますように。
ついでにちみっこい人との仲が進展しますように。
そして、これから一年またよろしくお願いします。

うーん、つくづく祝いの言葉が苦手だなぁウチ。



本日の更新はこんな感じでおま。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
