スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パラダイス銀河

  • 2007/10/17(水) 00:40:13

ようこそ、ここへ。踊ろうよパラダイス。

はい、いい加減更新しないと各方面からお叱りのメールが届きそうなので更新します。だからブラックメールとか時代遅れなもの送らないでくださいよ?

え? ウィルス入りメールを送る? がびーん。



あ、ちなみに今日のタイトルは例によって勢いで決めました。特に意味はございませんし後悔もしていません。知ってる人は知ってるV6のネタでした。←ありがちな間違い



ところで今日、ろくに睡眠も摂らないで授業を受けましたところ、目眩がしました。あれー?って。
なんかね、一瞬意識が飛びそうになったんですけど、すぐに立ち直れたので事なきを得ましたが。倒れたときに打ち所が悪かったら麻痺が残って一生に関わる可能性もあるもんなぁ。気をつけなきゃと思います。



ポップン。

なんかフルコンしました。SpaceDogって曲のEX譜面。ポップンが誇る人気アーティストさなの曲ですね。あの人の歌声もウチ大好きですわー。

あとはネット対戦。三連チャンで選んだのに三回とも対戦者が現れず。勇んで行ったはいいものの不発に終わって(´・ω・`)ショボーン

新曲クリアはえーと……。ああああ、タイトル忘れちゃった。カリスマ(ゲームサイズ)なのは覚えています。しかも初見90000点越えだったかな。途中で押せなくなってやべぇ嵌まるかもと思いましたが終わってみればトータルリザルトでBAD18。意外と少なくて安心しました。
でも次やって攻略できる保証がないわけで。かなり奇跡くさいかも。

最後にEXステージ。アリプロ選曲してニューレコード出しました。たぶん、今までのプレイで一番BADの数が少なかったはずです。どこまで少なかったか見ていなかったですけど今までで一番押せていましたから。



私信返しは……木曜にはしたいと思うデアリマス。なんか各私信サイト様、こんな鈍間で本当申し訳ないっす。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パラダイス銀河

パラダイス銀河結構いい年イってると思うんだけど、ものまねの番組でパラダイス銀河を踊りながら一曲丸々歌い切って、歌い終わったあと、めっちゃ肩上がってた!爆 ものまねした張本人より映り時間長くて、あっさりともってかれてたし!(`∀´) ...(続きを読む)パラダイス.

  • From: 京都桜情報 |
  • 2007/10/31(水) 12:33:33

パラダイス銀河

元「光genji」赤坂晃が覚せい剤所持で逮捕、事務所も解雇サンケイスポーツ昭和62年8月19日、ポニーキャニオンから「star light」でデビュー。63年に「パラダイス銀河」で第30回日本レコード大賞を受賞。平成6年8月、大沢

  • From: ネット稼ぐ |
  • 2007/10/31(水) 15:16:24

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
