スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手&第四十回私信返し「たらばがに~」

  • 2007/10/18(木) 21:00:11

負け犬♪
砕けた、硝子のように

桔梗サラサ
離れた 心は もう戻ってこない~
……っていきなり何を歌わせるんですか!?

負け犬♪
たらがばにの歌♪

千里さん♪
現在人気急上昇中のネタソングでしたわね♪

オーナー、輝
千里、お前が嘘をつくとはな…

負け犬♪
というわけで秋桜のflagmensという曲でしたー。ポップンプレイヤーにまことしやかにささやかれるたらばがに伝説をお楽しみください♪

桔梗サラサ
そんな伝説なんかないですって(汗)



千里さん♪
それではまず拍手返しですわね



拍手
>takayaさん : 言葉の「アヤ」ってやつですね???



オーナー、輝
負け犬社長、先日の『エアーマンをたおせない』発言について詳しく聞かせてください

負け犬♪
オーナー、キャラ違いすぎwww

オーナー、輝
うるさい。俺は今悪の社長を裁く美人キャスター輝だ
いいから答えろ、負け犬

負け犬♪
あれは言葉の文というか……ああいう発言をしといてなんですけど別に誤用を咎めてはいませんしね
めんどくさいので調べはしませんでしたが現代の用法としてはすでに認可されているんじゃないかと。ツッコんどいてなんですが私も何気なく『が』を使ってしまっていますしね

桔梗サラサ
自分のことを棚にあげていたんですか……

負け犬♪
あらー、そんなことこの東京では日常茶飯事と書いて当たり前と読むんですよ♪

オーナー、輝
そのネタはマニアック過ぎるだろう、どう考えても

負け犬♪
ってかわかるオーナーもどうかと……
ってそうそう、この拍手の送り主のtakayaさんなんですが、もしかしてココのtakayaさんかなーと思うんですが

オーナー、輝
他にtakayaって名前の知り合いでもいるのか?

負け犬♪
いないっすよ。だから十中八九確定かな。メッセンジャーしている人以外で彼と交流があることを知っている人はそうはいないと思いますし

桔梗サラサ
それで、こちら側からリンク勝手に貼っちゃってますけどどうします?

負け犬♪
いやー、向こうのリンク集を見ていただくとわかるんですけどいつの間にやら片道リンクが貼られちゃっていたんですよねー。いやーおいちゃんはじめて気が付いたときはビックリしたよ

桔梗サラサ
え!? 本当ですか……

千里さん♪
確かに貼られていますわね

負け犬♪
そんなわけで丁度いいのでこれも何かの縁ちゅうことでこちらからもリンクを貼っちゃいます♪

オーナー、輝
本人からかどうかは確認しないのな





負け犬♪
さてと、それでは久方の 光のどけき春の日に じづ心無く花の散るらむ~

桔梗サラサ
じゃなくて、私信返しでしょう。脱線しすぎにもほどがあります

負け犬♪
なにしろ話を逸らすのが私の十八番と書いてオハコと読むですからね~

オーナー、輝
なら俺の場合は体育館裏に呼んで……

桔梗サラサ
輝さんまで脱線させようとするしー(泣)



千里さん♪
最初の私信先は自由気ままなネットの海管理人の藤原ですわね
一説によるとミネバ・ザビは俺の嫁と言うほどのロリコンっぷりだとか

負け犬♪
わーい、千里さんがまた喧嘩売ってるー(棒読み)



私信返し
>楽しみだね~
>Σ(゚д゚)!!
ダカラカッテニハナシヲススメルナ!!
マケイヌサンモリョウカイスルナ!!




負け犬♪
てなわけでさらっとラフに線画は描いてみましたが肝心の描いたプリントがどれだったか忘れたので公開はまた今度ってことで

千里さん♪
実に負け犬らしい理由ですわね
ちなみにイラストはどんな感じになったんですか?

負け犬♪
切れ長の目で睨みで相手を怯ませられるようなイメージで描きましたけど
とりあえずちょい不良ちっくな男って感じです。昨今、割とありがちな「かったるぃ」が口癖の主人公みたいな

桔梗サラサ
その説明を聞いてますます混乱したのは私だけでしょうか?(汗)



私信返し
>いや、ただ単に面倒なだけなんだけどね



負け犬♪
そんなアナタにこの歌をプレゼントします♪

桔梗サラサ
だからそういうネタはどこから仕入れているんですか?(汗)

負け犬♪
一時期、フラッシュが流行ってたじゃない? あれでいろいろ見ているうちに見つけたんです

オーナー、輝
暇人だな

千里さん♪
暇人ですわね

負け犬♪
暇人ですね♪

桔梗サラサ
……ってあなたのことですよ、負け犬さん

負け犬♪
……え?



オーナー、輝
次は夢と呼ばれる裏世界のヒトシ宛てだな



私信返し
>こういう歌は持っておくとネタとして使えるから便利です。
他にも台詞バージョンがある歌とか笑える歌も少しは持っていて、先日行ったカラオケでウケてくれたので覚えた甲斐がありました。




負け犬♪
今ならレッツゴー陰陽師なんかもネタソングになりますかね?
歌ったことがないからわからないですけど

桔梗サラサ
それはともかく以前のゾンビーズのときもそうでしたがどうして負け犬さんは大本の映像をリンク先にしないのでしょうか?(汗)

オーナー、輝
こいつが天邪鬼だからだろ?

負け犬♪
うわぁお、オーナー大当たりw
あ、あとあと現在誰かのために輝く流星内で一番ホットな話題エアーマンが倒せないもカラオケに入ったそうですので次にカラオケに行ったら歌おうと思います

千里さん♪
ところでエアーマンって一体どなた

負け犬♪
さあ次行きましょうか♪

千里さん♪
ちょっと、無視しないでくださいまし!



私信返し
>……負け犬さんは大丈夫ですかね?



負け犬怪獣の負け犬
ご覧の通り無事でございますよ♪

桔梗サラサ
あの……負け犬さん、また怪獣に戻っていますよ?

負け犬怪獣の負け犬
え? え?

千里さん♪
ほら、鏡ですわ

負け犬怪獣の負け犬
(鏡を覗き込んで)……
(゚3゚)アルェー




桔梗サラサ
さて、次はルルイエ三丁目管理人のカムイさん宛てですね

負け犬怪獣の負け犬
何回やっても何回やってもネオグランゾンがたおせ~ないよ~あの縮退砲何回やっても避けれない

桔梗サラサ
……錯乱状態みたいですね(汗)



私信返し
>良いじゃないですか、
開き直ったら案外良いモンですよ?




負け犬♪
向かい合って……開き直ったぁ!

オーナー、輝
というわけで今日から俺がここの管理人だからな

負け犬♪
Σ(゚ω゚なんですとー!?
それじゃ私はここの超管理人になります

オーナー、輝
なら俺は管理人(クラス神)になるとするか

負け犬♪
Σ( ̄д ̄ええーっ!

桔梗サラサ
あの……ふたりとも開き直るの意味を履き違えて……

千里さん♪
放っておきなさい。子供の喧嘩レベルの言い争いですわ(ぽつり)

負け犬♪オーナー、輝
Σ(゚ω゚;



私信返し
>お前はどんな妄想を?
>人には言えません♪
>友人には?
>一部の方々には言いますが…




負け犬♪
あうー、なんかそういう妄想を毎日のようにしていることにされちゃってるんですけどー

千里さん♪
複合言語魔法『口は災いの元』+『自業自得』

負け犬♪
=○)д`)ちゅどーん

オーナー、輝
また妙な技を身に付けたな(汗)

千里さん♪
ワタクシだからこそ出せる技ですわ♪

桔梗サラサ
いやそれ絶対に出せる理由じゃないですよね

負け犬♪
ううー、いいもん
カムイさんの妄想のひとつは知ってるから私カムイさんの友人だってわかりましたから

オーナー、輝
は? 本当に知ってるのか?

負け犬♪
はいー、以前にメッセで一度だけ熱く語っていただきました
ただカムイさん的にアウトなら私の中でそのことは黒歴史として葬りますけど

桔梗サラサ
うっかり喋ってしまった、とかではないですよね?(汗)

負け犬♪
んー、わかんないっす。その場のノリで喋っちゃったのかもしれませんし



負け犬♪
さあ、次は初私信二連投です。まずは空の色の管理人、観空様宛てですー

桔梗サラサ
それにしても相互リンクを貼ってから初私信までだいぶ期間が空きましたね

オーナー、輝
で、申し開きはあるか?

負け犬♪
俺にカレーを食わせろ!ってことで許してちょび髭

千里さん♪
それ、どう考えても喧嘩を売っているとしか思えませんわ(汗)

負け犬♪
まあいいじゃないですか。ここでグダグダ言い合っていても話が進みませんし

桔梗サラサ
それもそうですね

千里さん♪
ところで何か向こう宛にメッセージはありますの?

負け犬♪
ん~と……
最近何かトップの一部が空白で寂しいなぁと思っていたら観空さん作の線画イラストがなかったことに気がついたんですが、また復活したようで良かったです。観空さんのイラストは結構好きなんで時間がありましたらどんどん掲載してくれると嬉しいですー
あとは古い話を掘り起こすとSM占いを掲載した頃から私のサイトを覗いていてくださっていて嬉しいやら申し訳ないやら

千里さん♪
隠した部分がどうにもあてつけがましいような……

負け犬♪
ん~、それじゃ半年過ぎてからの告白みたいなものだと思っていただければいいかと

桔梗サラサ
期間が空きすぎですって(汗)

負け犬♪
まあ、なんと言いますか。初回で何を話したらいいのかわかんない状態ですゆえにまとまりませんが

桔梗サラサ
これからよろしくお願いします♪

負け犬♪
……ってこれ私信になってるのかなぁ(汗)



千里さん♪
本日最後の私信先はにわとりRadioの管理人はぐれ様ですわね♪




私信返し
>ボケ自爆するおいらでも、これは返答した覚えまったくないんだけど??
>……この返答融合状態を、突っ込まずに放置したのが原因でないかい?




負け犬♪
というわけで今回完璧に私の勘違いだったみたいです。いやーリアルにはずかぴー

桔梗サラサ
前後の状況をちゃんと確認しないから(汗)

負け犬♪
まあでもお陰でこうして交流が生まれたわけですから結果オーライ発射オーライってことで

桔梗サラサ
そういうことにしておきますか

オーナー、輝
まあ一言言っとくならボケが中途半端だぞ、負け犬、と

負け犬♪
Σ(゚ω゚うわー、オーナー時間差ツッコミでつかー(苦笑)

千里さん♪
まあ、こんなふざけた面子でやっていますけど、はぐれさん、これからよろしくお願いいたしますわ♪

負け犬♪
いたしますわー……
千里さんに先に言われるとは思わなかった



桔梗サラサ
といったところで今日の私信返しは終わりです

負け犬♪
終わるたびに妙な達成感が……

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
