スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日ふと思ったのですが

  • 2007/10/13(土) 00:29:00

ニコニコ動画で人気の『エアーマンがたおせない』なんですが。

よく考えると『が』っておかしくね?
この文章に補足を加えると『エアーマンがロックマンをたおせない』になると思うんですが。

だってどう聴いても『ロックマン(あるいはプレイヤー)がエアーマンをたおせない』って内容じゃないですか。正確に書くならやはり『エアーマンをたおせない』になると思うんですよ。

むむ、これは由々しき事態。日本語の乱れはニコニコ動画にまで魔の手を伸ばしていたのか!?
エマージェンシー。緊急事態。『エアーマンがたおせない』はただちに『エアーマンをたおせない』にそのタイトルを変更せよ!
この勧告に応じない場合、我々は即時報復を行う!



ま、こういうことを言うヤツがニコニコ動画ではいわゆる『ゆとり』って呼ばれるわけですが。←自覚があるなら言うなよ



というわけで一応数日前から更新できる状態にありましたが、たまには凍結期間があってもいいのでは~と思い、しばらく更新していませんでした。
あ、家庭の事情ですが結局なくなってしまいました。なので明日からまた通常更新に戻りたいと思います。よろしくお願いします。



あ、そうそう。姉さん、事件です。

ネット対戦レベル40の部屋で今日対戦をしました。

1曲目 トランス(EX)→50000点台で最下位&ゲージ空

他の対戦者はゲージが残っていたのでこれは負けたと思いました。

2曲目 DDR(H)→85000くらい&ゲージMAX&コンボ賞で1位

3曲目 ダークネス3(EX)→80000くらい&ゲージクリアライン&コンボ賞で1位

総合成績→1位



取っちゃいました。
はははのはー。運が良かったとしか思えません。

でわでわ☆

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
