スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


緊急告知

  • 2007/10/06(土) 23:45:46

昨日は諸事情によりパソコンを開きませんでした、負け犬です。

今日はポップンのネット対戦に粘着してみました。レベル37の部屋です。
順位はプレイが早い順に。

2位→2位→2位→2位→3位→3位→1位→1位。

なんとこのうち称号が変わったのは最後に1位を取ったときだけ。しかもその称号が「昇格のチャンス!」
Σ(゚д゚いやいやいや今の私の実力で昇格したらふつうに死ねますって。レベル37の曲ですら苦労しているんですよ?
ふたつとも1位を取れたのは対戦者がたまたま私と同レベルくらいの方だったから勝てただけのこと。証拠に、3位を二回取っています。

あとはね。対戦中、ひとり降格のピンチの称号の方がいて、もう一人の対戦者がその対戦で一番実力があった方なんですよ。
で、おじゃまを掛けているのはその降格のピンチの方。実力的に二番手である私をおじゃまで蹴落としてなんとかレベル~37の部屋に居残ろうと必死になっているのがヒシヒシと伝わってきました。伝わってきたというか私にばっかりおじゃまを送ってくるんですよ。
まあ、結局私はおじゃまを掛け続けられたにも関わらず2位を取り、そのやたらとおじゃまを掛けてきた対戦者は3位で降格になった……はずです。
ちなみにおじゃまの種類はポップ君が回転するのとカエルポップ君だったかな。おじゃまのレベルとしてはかなり低いレベル。おじゃまをもちょっと考えて設定されていたら負けていたかもしれません。っていうかおじゃまを付けていない人におじゃまを送るのはモラルがないと考えるヘタレポッパー負け犬です。
でも降格したくない気持ちもわかるんですけどね(苦笑)。



さて、緊急告知です。
家庭の事情で(といってもあまり重たい理由ではありません)一週間から二週間ほど更新が停滞する可能性があります。更新がなく、皆様にご迷惑を掛けるのも忍びないので先に告知させて頂きます。事情如何によっては早くて三日後、長引けば二週間ほど掛かるかと思いますがご了承のほどよろしくお願いします。

では、またお会いしましょう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
