スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三十九回私信返し「寒波押し寄せる?」

  • 2007/10/01(月) 03:36:19

負け犬♪
なんか急に寒くなって掛け布団が恋しい季節になってきたなぁと感じます。これでまた暑さが戻ってきたらリアルに笑えな~い

千里さん♪
風邪を曳かないように注意したいですわね。もっとも負け犬は先週罹っていたようですから平気でしょうけど

負け犬♪
はは、あれは不覚でした。馬鹿だから風邪を曳いちゃいけないのに

オーナー、輝
それよりお前、怪獣やめたのか?

負け犬♪
はい、さすがに皆飽きてきた頃じゃないかなーと思いましたので。久しぶりの人間の身体すばらすぃーーーーーーー!

桔梗サラサ
飽きてきたって相当前から皆さん、全然違和感を覚えなくなっていたのだと思いますけど?

千里さん♪
人間の慣れって怖いですわよね。きっと今頃は負け犬が人間に進化したと思っている人が多数ですわ

負け犬♪
え? 私、人間だったことを忘れられているんですか?(汗)

桔梗サラサ
それで珍しいですね。このサイトで二回連続私信なんて

負け犬♪
私もそう思います
……いや、気になるというかちょっと個人的に無視したくない書き込みが藤ちゃんのところに二つばかりあったので

オーナー、輝
藤ちゃん……って。呼び方変えるとだいぶ印象が変わるな……

千里さん♪
そこは割とどうでもいいですわ……

桔梗サラサ
(藤ちゃん……もとい、藤原さんにしてみたら内心穏やかじゃないんだろうな……)

オーナー、輝
それで、気になる書き込みってのはどれとどれだ?

>負け犬さんの私信の選択肢
増加募集中


負け犬♪
もともとは藤原さんのこの発言に対しての勘違いが原因なんですが……
空の色っていうサイトの管理人観空様とにわとりRadioってところのはぐれ様がそれぞれ……

>私信相手を増やしてほしいってことでしょうかね?(はぐれ様・談)

>っとー、そーいえばふと負け犬さんの私信相手募集の事を思い出しましたが、ウチで良ければおっけーですよ?(観空様・談)

負け犬♪
と述べてくださったわけです。説明終わり

オーナー、輝
中途半端な説明で終わらすなよ(汗)

桔梗サラサ
ああ、なんとなく話が見えてきましたね

千里さん♪
見えてきたって?
負け犬の考えがわかりますの?

桔梗サラサ
これでも一応付き合いは長いですから……
負け犬さん、お二方と私信相手になりたいんですよね?

負け犬♪
べ、別にそんなことないわよ!
で、でも……してくれるっていうなら……してくれても構わないっていうかぁ(//ω//)

オーナー、輝
お前がツンデレやっても可愛くないからな

桔梗サラサ
……というかもしかして照れ隠し?(苦笑)

負け犬♪
Σ(゚д゚ばっ、ササササラサさん何を仰るやら!?
照れてなんかいないですよ、照れてなんか

千里さん♪
まあ、どのように考えているかは知りませんがお願いする以上はしっかりと対応なさったほうがいいですわよ。今の負け犬の態度では相手はどっちつかずで戸惑ってしまいますもの

負け犬♪
千里さん……

オーナー、輝
珍しい。千里がマジメニ発言シテルー

マジギレ千里さん!
そこ! 茶々を入れない!

負け犬♪
そうですね。それじゃ改めまして……
観空様、はぐれ様、この度は私、負け犬の私信相手として立候補してくださいましてありがとうございます。もともとは勘違いから端を発しましたがここでこのような話があがったのも何かの縁でございましょう。これを機会に関係を築き上げていけたらと考えています。
もしこの書き込みを見られていましたらご連絡を頂きたいと思います。よろしくお願いします♪

千里さん♪
……まあ、悪くないんじゃありませんの?

オーナー、輝
それはいいがお前の発言をふたりが見ていなかったらどうするんだ?

負け犬♪
そしたらこの話はなかったことになりますかねー。そうならないことを祈ってやまないです

千里さん♪
もう少し積極的になればいいのですけれど

桔梗サラサ
難しい……かも知れませんね。負け犬さん、小心者ですし人見知りが激しいですし

負け犬♪
悔しいけど事実なので否定できません
まあ、とりあえず誠意を示す……ことになるかどうかはわかりませんがお二方への一方的なリンクをこちらで貼ろうと考えています

オーナー、輝
それは……誠意なのか?

千里さん♪
負け犬なりに考えた結果でしょう? 私達が横槍を入れることではありませんわ

オーナー、輝
まあ……そうだな

負け犬♪
さて、それじゃこのまま私信返しにいきましょうか♪




オーナー、輝
はじめは友好の架け橋となれるかもしれない自由気ままなネットの海管理人の藤原宛ての私信だ

負け犬♪
あ・な・た・だけが使えるテ~クニックで
とかちつくちて! とかちつくちて! とかちつくちて!……

千里さん♪
きゅ、急になんですの?

負け犬♪

ニコニコ組曲の出出しですが何か?

千里さん♪
あ、そう。なんかどうでもよくなってきましたわ



私信返し
>Σ(゚д゚)!!
>っというわけで藤原は
『千里さん専用飼い犬(パシリ)』の称号を得ました♪
なんか専用アイコンがあれば送ってくれたら有難っいですね~




千里さん♪
ワタクシ専用のパシリって……いつの間にそこまで話が進みましたの?

負け犬♪
いやー、私も吃驚しましたよ。で、千里さんとしては彼がパシリでいいんですか?

千里さん♪
下僕はいるに越したことはありませんから悪くはないですわね

桔梗サラサ
下僕って……(苦笑)

千里さん♪
サラサ、今アナタとっても不謹慎なことを考えませんでした?

桔梗サラサ
気のせいです

千里さん♪
ならいいのですけど
で、専用アイコン?

負け犬♪
ないですけどね。作ってみてもいいかな。時間がなかなか取れないから公開はだいぶ先になってしまうと思いますけど

桔梗サラサ
では作成するということでいいですね

負け犬♪
はい、久しぶりに少し頑張ってみようと思います♪



私信返し
>そだね
犯人誰だろうが死ななきゃどうでもいいや




負け犬♪
そのポジティブシンキングがうまやらしいです……

千里さん♪
それを言うなら羨ましいでしょう?
というかアナタの存在が一番やらしいですわ(溜め息)

負け犬♪
(´ヮ`)ええー!



桔梗サラサ
さて、次は夢と呼ばれる裏世界の管理人ヒトシ様への私信です



私信返し
>他にはこんなのもありますね、これはセリフの所とか楽しいですヽ(´▽`)/



オーナー、輝
これ、何年前の歌だ?
なつかしすぎて一瞬固まっちまったぞ

負け犬♪
こういうアホなノリの歌は私、結構好きですけど♪

桔梗サラサ
仕事の内容もストレートに伝わってきますものねw

千里さん♪
サビ部分が歌いやすくて耳に残りますわね。解体屋万歳ってところかしらね?

負け犬♪
ですね♪



私信返し
>ギャンブル関係となると何故か運が悪くなるんですよ……嫌なモノです(´ω`)



オーナー、輝
逆に考えるんだ。そこで勝たなかったから今お前はギャンブルなんてやっていないんだ、とな

負け犬♪
一度嵌まるとなかなか抜け出せないみたいですしね♪
Σ(゚∀゚ノ)ノってオーナーがまじめに発言してる!?

オーナー、輝
おい負け犬、なに失礼なこと言ってんだ?

千里さん♪
確かに今の発言は失礼ですわね。輝、何かするのなら手伝いますわよ♪

オーナー、輝
よし、久しぶりに体育館裏に連れてくぞ

千里さん♪
うふふ、わかりましたわ♪

負け犬♪
え? え? え?(連れて行かれる)



……ぎゃーーーーーーーーーーーーーーす!!



桔梗サラサ
……助けに行かなくていい、ですかね。というかあの二人に組まれたら勝てませんし
負け犬さん、頑張ってください



桔梗サラサ
といったところで本日の私信返しは終わりです
最後のほう、グダグダでごめんなさい。次回は頑張りますので……
それではごきげんよう♪



ちょwそこくすぐらないでわきゃきゃきゃきゃきゃwwwww



桔梗サラサ
……(´ω`;

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。