
  • --/--/--(--) --:--:--


袖をめくれば

  • 2006/11/17(金) 21:37:15

前に上腕筋がやたら発達している話をしたと思うのですが、今日改めて腕を見たところ、なんかキモいんですよ。いえ顔がキモいのは当然……かどうかは個人の価値観なので無視するとして。

上腕筋の発達と反比例するかのように上腕二頭筋が細くて。なにかね、例えるならば上腕筋から手までだけとっても発達した人のそれを移殖した感じ。継ぎ目の痕がないのはきっと現代医療が進歩した証拠だw

デジカメで写真が撮れれば画像アップしてもいいと思うのですがそんな中年に限りなく近い親父のそれを見たがる人もいないだろうと思う。いやこれは本気で。

まあ、そんなわけで腕立て伏せでもして筋力をつけないと見栄えもよくないと思いました。
さあ、さっそくやろうw
そうしようw
そうしようw



言うだけなら猿にでもできるという話。切腹。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
