
  • --/--/--(--) --:--:--


拍手返し「サークルの関係で」

  • 2007/09/20(木) 22:36:50

帰りがデラ遅くなります。今日なんてまだ22時半なのでマシなほうです。遅いと23時越えます。大学生として何か間違っている気がしないでもないです。
私信出しているリンク先の皆様、そういう事情がございますゆえ、来週の秋休みに突入するまで今しばらく私信が帰せそうにありません。まことに申し訳ないです。

さて、二件ほど拍手が来ていましたので今日はそれを返します。
Are you ready?



拍手
>落ち着け アンタが向こうを畏れる理由が一切分からん とりあえず向こうが更新一回でもしたら認めるがな



これ、あざみさんと相互リンクしたときに来た拍手です。
というわけであざみさん、激しく更新希望です。一回更新すれば認められるんですよ? 安いものじゃないですか。
本音を言うと更新するしないはやっぱ本人の自由だと思うんですけどね。
あと畏れる理由はやっぱ向こう様が大手ブログだってことです。長い物には巻かれろ、ではありませんが私んとこのブログとでは分不相応だと思いますゆえに。



拍手
>負け犬さんその画像、E!!



んー、どっちの画像だろ? タイミング的に候補がふたつ上がるわけですが。

“喜”

A.美少女

どうみても西部編

B.荒野のガンマン(vs15人)

お手数ですがこの拍手を送ってくださった方は以上のふたつより選択してもう一度教えてくださるとありがたいです。
なんかBのほうが可能性が高そうですが。



明日で春期のテストすべて終了じゃー!!ヾ(^∀^)ノシ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
