スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ネット対戦

  • 2007/09/19(水) 23:40:32

ひゃっほう、今日はレベル40曲を4曲もクリアしてしまいましたよ!!
例え偶然でも構わない。勝てば官軍なのです。
そんな私はクリアラー。

ちなみにクリアしたのは、

フォレストスノウ(EX)
クリスマスソング(EX)←どう考えても時期外れ
ねぷた(EX)
撫子ロック(EX)

……って考えたらこのレベルになるとほとんどがEX譜面なのよね(汗)。

ねぷたなんかどうしてあそこが読めなかったんだろうってくらい普通に読めました。でもグルーブゲージがクリアラインギリギリ。譜面読めてないじゃん。
フォレストスノウは最後が殺しゾーン。落とすかと思いましたがなんとか耐え切ってクリアしました。
クリスマスソングは……ごめんなさい、正直どんな感じでクリアしたか覚えていないっす。



さて、ネット対戦をしてきました。今日は4戦。結果は総合1位が2回、2位が2回。まあ出だしとしては順調かと。レベル~34だから丁度いい温さですしね。

1戦目からおじゃま無しでプレイしました。さて対戦者はおじゃまをしかけてくるのかな?と思ったら対戦者二人が良心的なプレイヤーで助かりました。1回だけおじゃまが送られてきたんですけど、たぶん誤って押しちゃっただけだと思います。その後はおじゃまが来ませんでしたからね。

笑ったのが4戦中3戦はガチンコバトルだったことw みんな戦士ジョブを育てたいのね♪
あとは4戦目の2曲目、初見曲でした。タッキュウブギのHかな? 早すぎ、リズムわけわかんねー!! こんなん押せるかー!?と心の中で叫びながらプレイしましたが結果としては1位に。まさか対戦者の二人は私がこの曲を初見で80000点台出したとは思っていないと思います。ぶっちゃけ自分でもなんであんなに押せたんだろう?って感じっすから。

残念だったのはミミニャミ探検隊のイベントが継続していて、ニエンテ解禁がまだまだ先だったこと。プレイできると楽しみにしていたのに正直残念でした。まあ、解禁されたところでEXのクリアとかマジ無理っすけどね。



このままレベル41曲もクリアまで持っていきたいところですが。果てさて、自分はどこまで高みに登れるか、楽しみでしかたがない今日この頃であります。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
