スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


調子に乗って連続更新

  • 2007/09/19(水) 00:44:34

そういえば明日(今日?)の15:00からポップンミュージックのNET対戦が始まるらしいですね。どうでもいいけどマイカードでプレイしたらレベル36~の部屋が選択できる最低になってそう。
いや、あの……一応一部の曲を除けば対応できますけどレベル38、39になるとできない曲がどっと増えるんですが(汗)
あとはニエンテの解禁ですね。私としてはこちらのほうが嬉しいw
だってね、ミミニャミ探検隊ってイベントがあるんですけど、このニエンテが出せる「無の世界」への行き方がニエンテを除く全隠し曲を含む15曲のEX譜面全部クリアなんですよ?
37~38はともかく39以上になると無理。41以上とか阿呆ですか?

IDM最後がおかしいよ最後が。
チテイタンケン全体的におかしいよわてホンマに対応できへんよー。
フォルクローレ曲が穏やかなのに譜面激しすぎなりよー。
ケンドーロック最後が対応できないよー。面篭手しっかり打ち込まれて一本持ってかれるよー。てかギター侍って波多よ(ry
オービタリックテクノ、フロウフロウうるせー!BPMが変わるのマジうざいんじゃー!でも曲は好きー←どっちだよ
近代絶叫音楽氏ねるー。早すぎてわっかんねぇっすよ!
ウェルフェア出たよあさき譜面。対応しきれず中盤で敢え無く撃沈。だからあさき曲譜面が異常だって!!

ふう、軽く数え上げただけでこんなにクリアできていないよお兄ちゃん。あ、ちなみにEX譜面のレベルは上から41、39、40、39、39、41、40だったかと。もしかしたら間違っているかもしれないけど当方では一切の責任を負いません。っていうか負わせるな。
まあこんな状態で無の世界への扉を開くことなんて到底無理。……っていうか神レベルの腕じゃないとあそこ行けないんとちゃうの?
だって最高レベル42が対応できないとなんですよ? 42とか挑戦する気すら失せますって。一回やって轟沈しましたさ。
なもんですからニエンテの解禁は地味に嬉しいんですよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm642512←ちなみにニエンテEXの動画

どう考えてもクリアできません。お疲れ様でしたー。



ちなみに私のプレイネームと使用キャラですが。

プレイネーム→つくよみ
使用キャラ→SHOKO1P

レベル32~36辺りをうろうろしているはずなので見かけましたらよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
