
  • --/--/--(--) --:--:--


撫子ロックがクリアできない

  • 2007/09/19(水) 00:09:13

気がついたらいつの間にかまた選曲してる
そしていつもの階段ゾーンでゲージがなくなる
あきらめずに挑戦し続けるけど
いつも階段ゾーンで死んじゃうよ
階段ゾーンの譜面が読めれば楽に対応できるけど
何回やっても何回やっても
撫子ロックがクリアできないよ!
あの階段ゾーン何回やっても押せない
サビでゲージを溜めても
階段ゾーンでいずれはやられる
MIRRORも試してみたけど
サビゾーン右手じゃ打てない
だから次は絶対クリアするために
僕はハイスピ4をいつもかけ続ける!



え? 無理がある?
うん、自分でもわかってるさ……。

本日の最高成績:
エレクトリカルパレード(EX)レベル40クリア。最後クリアラープレイに走りましたが(あがー)



さて、ここはスパロボ応援サイトなのかポップン応援サイトなのかわかんなくなってきた今日この頃。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
