スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


リンク報告「っていうか畏れ多くて紹介しづらいんですが(汗)」

  • 2007/09/11(火) 22:42:52

今日はここの副管理人(または任侠と書いて「かんりにん」と読むきん!の人)とメッセしていたのですが。こんなことを言われました。



と言う訳でこのたびそちらのリンクを(勝手に)貼る事になりまして



Σ(゚∀゚ノ)ノ



m(_ _m≡m_ _)m



足攣ってきまーす。







いやいやいやマジ嬉しいけど畏れ多くて土下座してもし足りないです。っていうか正直言葉が出てきません。

私にとってはあのサイトは天上の存在なのに予告なしでリンクを貼ってくださるなんて!
ああもうあざみさんに頭を向けて寝られませんよ!(←あまりの出来事に混乱している様子)



こうなれば私、(自分でも最近忘れていたけど)メイドとしてあざみさんの日常を守っていくことを誓うであります! そんなわけでとりあえず強くならねば!!

そんなわけで剣の道に生きるべく修行してくるであります!!
























って行くわけないだろ!? 調子に乗るな!(我が敬愛なるマキシマム・ザ・亮君の真似)



それにしても私の対応がかつての向こうの管理人様と某人物を思い出させるなぁ(苦笑)



そんなわけで悪を断つ剣悪を絶つ剣をリンクに加えます。管理人は謎の食通様、そして副管理人はあざみ様です♪



以下、返ってくるかわからないけど私信出しまーす。

>あざみ様

サイトリンクを貼ってくださってありがとうございます。突然のことに私のノミの心臓はバクバクと鳴って今にも破裂しそうです。という冗談はさておき(でも本当に畏れ多いと思っています)。
まさかあの悪を絶つ剣と相互リンクを貼る日が来るとは思ってもいませんでした。改めてなんだか不思議な感じです。
いまいち言葉がまとまりませんがこれからよろしくです♪



追伸、忙しいのはわかりますのでせめて一ヶ月に一回は更新して元気であることを教えてほしいです♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
