スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


コメント返信&第三十六回私信返し

  • 2007/09/09(日) 00:36:01

負け犬怪獣の負け犬
~♪

千里さん♪
あら? 機嫌がよさそうですわね

負け犬怪獣の負け犬
はい♪ ポップンでクリアを目標にしていた撫子ロック『凛として咲く花の如く』のEXレベル40を今日はじめてクリアしたんですw
参考までに現在のポップン曲の最高レベルは43です

千里さん♪
つまるところ相当高いレベルの曲なのですわね

負け犬怪獣の負け犬
努力と根性で譜面を読み続けた甲斐があります♪
もっとも次やったら確実に落とすと思いますけど

千里さん♪
それはつまり?

負け犬怪獣の負け犬
偶然の勝利♪

千里さん♪
……そ、そうですか

負け犬怪獣の負け犬
さてと、それじゃコメ返いきましょうか♪

千里さん♪
このブログでコメ返なんてワード、珍しいですわね

負け犬怪獣の負け犬
たまたま遊びに行ったブログにコメントを残したら返してくれた方がいるんですよ♪



>冠田さよ様

こちらこそ改めて、はじめまして♪ 並びにコメント残しありがとうございます。
図々しくなんてないですよ。むしろこのようなネットの辺境地にお越しくださってありがとうだけじゃ感謝の言葉として足りないくらいです(笑)。ありがとうございますw
決戦は二日後ですね。私もテスト苦手でした。今でも苦手ですが(苦笑)。記憶力を試すようなテストを出されたらマジでキレます。教師という社会的権力が怖くてクーデターは起こしませんでしたが(←弱虫)
というかこんなくだらないブログをこれからも覗いてくださると! 本当にありがとうございます♪



千里さん♪
なにかテストに関わる返事の辺りが赤裸々ですわね……

負け犬怪獣の負け犬
実際学校のテストなんてくだらないと思っている人種ですから

千里さん♪
とかなんとか言って努力するのが単に苦手なだけなのではなくて?

負け犬怪獣の負け犬
……半分正解

千里さん♪
……
負け犬ですわね

負け犬怪獣の負け犬
ですわね



自由気ままなネットの海@藤原様



拍手
>正解したサラサさんにはハチマキとお袋のシチューをプレゼントします



千里さん♪
……なんですの? この不思議な組み合わせは

負け犬怪獣の負け犬
ん~……
たぶん初期気力+5でマップ出撃できて、一回消費でSP50回復ですね

千里さん♪
……なんの話ですか(汗

負け犬怪獣の負け犬
すぱろぼ♪



拍手
>っという訳で負け犬さんには二等賞の「スティンガーとRPG-7」を差し上げます
(両方とも対戦車ロケットランチャー)
残念でしたね~一等なら「バナナ一年分」だったのに




負け犬怪獣の負け犬
むしろバナナ一年分のほうがイラネ(゚⊿゚)

千里さん♪
どうしてですの?

負け犬怪獣の負け犬
ロケットランチャーでいろんなヤツを蹴散らしまくれるじゃないですか(^ω^

マジギレ千里さん!
これは教育的指導が必要ですわね♪

負け犬怪獣の負け犬
じょ、冗談でございます千里様ー!!ヾ(;д;)ノシ



夢と呼ばれる裏世界@ヒトシ様



拍手
>ダウンする人達の殆どは健康管理を怠ったと言う理由が多いと聞きますし。
ちなみに7年目とは言いましたが……企業ブースに関してはまだ2年目です(爆




負け犬怪獣の負け犬
結論、自業自得♪

千里さん♪
簡潔すぎますわよ(汗
でも実際体調管理は基本ですわ。しっかりと睡眠と食事を摂って万全の体勢で戦場に赴いてくださいまし!

負け犬怪獣の負け犬
戦場って表現するとなんか帰れないことを前提にしているみたいな感じがしますね(笑



拍手
>奇遇ですね、僕もネプリーグを見て書いたんですよ。
アレにカブト・サソード・メビウスの中の人を見つけて書いたと言う事です。




負け犬怪獣の負け犬
ちなみに私は漢字を答えるあのコーナーが好きです♪

千里さん♪
常識というよりどちらかというと雑学なのですが読めない漢字など出てくると本気で悩んでしまいますわよね

負け犬怪獣の負け犬
レベル3までの漢字は難易度にもよるけど割とすんなり読めるんですがファイナルステージの漢字は本当に難しいです
答えが出るとすっきりするんですよね♪

千里さん♪
まあ、知っていて損はないことですわよね。得することも滅多にありませんけど

負け犬怪獣の負け犬
ソレハイワナイオヤクソクwww



ルルイエ3丁目@カムイ様



拍手
>良いんです、世の中そんなモンです。



負け犬怪獣の負け犬
むしろめんどくさがりがめんどくさがって何が悪い?という話ですね

千里さん♪
まあ往々にしてめんどくさがりは大切な用事の直前になって慌てたりするものですから咎めはしませんわ
実際困るのは本人ですし

負け犬怪獣の負け犬
いやその発言リアルに痛いんですけど(´дヾ)



拍手
>……いや、本気出せば強いんだがな。



千里さん♪
こちらは管理人権限以外特殊能力を有していませんから名実共に負け犬ですわ♪

負け犬怪獣の負け犬
なんか今日千里さんの毒舌がやたらと厳しい気がするんですが……

千里さん♪
気のせいじゃありませんわ♪

負け犬怪獣の負け犬
(゚д゚)え? 気のせいじゃないの?



負け犬怪獣の負け犬
てな感じで今日のコメ返、私信返しは終わりでーす♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
