スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実質BPM960の恐怖

  • 2006/11/16(木) 17:37:07

hi-speedの設定を間違えてしまい、こんなおっそろしいスピードになってしまいました。
いつも頭の中でBPM計算をするんですけど、これが大体600~750、最高でも800ぐらいになるようにハイスピで調整するんです。
なのですが今日は何をとち狂ったか240×4=720と計算してしまったんです。そのままプレイ開始……と、そこで気が付いたのです。

240×4=960!!

慣れ親しんでいたハイパーマスカレードHだったからクリアできたもののもうあの速さではプレイしたくない(((゚д゚)))ガクブルガクブル
演奏が終わった後、足が笑ってたんだもん。(((´д`)))ガクガク

まだレベル34辺りで苦戦していた頃に同曲を同じようにhi-speed4をつけてプレイしたことがあるけど、今考えるとどう考えても無謀……。今の腕でも結構押し間違えたり押せなかったりするのに。



その後、なんだか凄い兄ちゃんのプレイを見ました。ラメントHを余裕綽々でクリアしていて、もう素直に凄いと思いました。アリプロEXは落としていましたけど、それでもクリアラインスレスレ。表現がしつこいけど、すげぇなぁもう。

で、そのプレイに触発されたのかどうなのか、ラメントをプレイしたら残り1メモリあればクリアというところまでこぎつけ、アリプロEXに至っては奇跡的にクリアしてまいました……。
参考までに前者はレベル36、後者はレベル38……なぜにラメントがクリアできないのかと小一時間問いt(ry



いやぁでも960ってスリル満点ではあったねwww

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。