スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第三十五回私信返し「テキストオンリーですみません」

  • 2007/08/27(月) 23:33:05

今日から大学が再開しました。

んで今正直ヒジョーに眠いのでテキストオンリーで私信返ししたいと思います。
まともにやったら一時間軽く使うあの更新をする気力がないのです。

手を抜けばいいだけの話なのだとは思うのですがね。



ところでエレフラッドウェイブEXレベル40、最後の嵐が捌き切れれば攻略できそうです。その最後の嵐が読めていないわけですが。



自由気ままなネットの海あっと藤原様



私信返し
>道長だ!二度と間違えるな俺の名前は道長と言うんだ!!
定家でも紀香でもない!!




ところで定家について後で調べてみたところ、サダイエとテイケどちらも正しい読みだったようです。
なんでもテイケの読みは歌を詠んでいた故人に経緯を称して名前を音読みするかららしいです。
そうすると私の本名はシュンシュウに、藤原さんのHNの名前はドウチョウになるみたいです。
この音読みだけで私の本名を当てられる人がいたら素直に拍手を送りたいと思います♪
もっとも当てようとするような酔狂な輩など存在しないと思いますが(苦笑)

ところでサラサさんが正解しているわけですが普通にスルーしておりますな。



私信返し
>札束ってなんだよおいっ!!



千里さん曰く、札束の枚数が増えるごとに防御力が高くなるそうです。お嬢様の考えることはよくわかりません。



私信返し
>リレーなんか返答してる暇あったら創想話でも読んでますわ
主にシリアス系を
地雷なんか撤去撤去




ここから導き出される答えは二つ。

地雷なんて答えるのはかったるいぜ。
踏んだことが密かに悔しい。

当たってたらご褒美頂戴w



夢と呼ばれる裏世界あっとヒトシ様



私信返し
>……なかなか的を得てますね(・_・;
実際に係員に運ばれてる方とかも見ましたし。
でも僕は大丈夫ですよ。
これでもコミケは7年目ですから、大分慣れました。




ええと、最初に訂正しておくと、的は得るものではなくて射るものなんですが。ダーツなんかを想像していただけるとわかりやすいかと思います。
それはともかく、係員に運ばれている方って……。夏の暑さと会場内の熱気のダブルパンチではそれも致し方ないかもしれませんね。
というか7年目って大ベテランじゃないですか。先輩って呼ばせてください!



私信返し
>噂で聞きましたが、今週は『イケメン週間』らしく、何らかの番組にイケメンさん達が登場するそうで、今日はカブト・サソード・メビウスの中の人を確認しました。



偶然ですねw
私も今日ネプリーグを見ていて真嶋ヒロさん(天道総司役)の姿を見かけて密かに心躍らせたものです。実際の真嶋さんは明るいキャラのようで天道とのギャップがまたいいなぁなんて思いました。
なんでも現在放送中の『花ざかりの君たちへ』に出演中みたいですよ♪ 今週は少しチェックしてみようと思っています。



てなところで今日の私信返しは終わりでーす。
次回はアイコン雑記できるように尽力致します。

でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
