スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第三十四回私信返し「月はそれでも輝いていた」

  • 2007/08/23(木) 22:40:13

彼はたゆたっていた……

一瞬とも無限ともつかぬ時間の流れ。

その中で彼は感じていた。

圧倒的な闇が彼を飲み込もうとしていた。

彼はそれに必死に抗い、もがいていた。

いつしか彼は――。

『負け犬』になっていた。














負け犬怪獣の負け犬
というわけで負け犬復活ですー

オーナー、輝
ってなんだ冒頭のアレは

千里さん♪
どうせ勢いで書いてわけがわからなくなったからそれっぽく締めただけですわ

負け犬怪獣の負け犬
いやーん、千里さん。本当のことをずばり当てないでくださいよw

オーナー、輝
よかったな、大当たりだそうだ

千里さん♪
当たってこれっぽっちも嬉しくないこともそうそうありませんわね

負け犬怪獣の負け犬
さてと、それじゃ私信返し行きましょうか
でもイマイチ更新の仕方が思い出せない……

桔梗サラサ
少しずつ思い出していけばいいと思いますよ♪

負け犬怪獣の負け犬
サラサさん、ありがとう。そうすることにします♪

オーナー、輝
あるいは負け犬の存在を抹消して俺達だけでやるとか

負け犬怪獣の負け犬
いや、それだけは絶対にやめてください!



負け犬怪獣の負け犬
んでまあ最初の私信返しは自由気ままなネットの海管理人藤原定家様宛てですー♪

桔梗サラサ
あれ? 藤原道長ではありませんでしたか?

オーナー、輝
ん? 藤原紀香だろ?

負け犬怪獣の負け犬桔梗サラサ千里さん♪
「「「それは絶対にない!!」」」



私信返し
>だがしかし!!
負け犬さんの周囲にはスライムベスしか生息していなかった!!
多分一発だけで死にます




負け犬のステータス負け犬怪獣の負け犬




オーナー、輝
むしろこのステータスでレベル2に上昇していることが驚異だと思うんだが

千里さん♪
相当根気が必要ですわよね

桔梗サラサ
これだとスライムベスに勝てるか勝てないかくらいですね

オーナー、輝
っていうか2~3回攻撃されたら終わるだろ?

負け犬怪獣の負け犬
うう、言いたい放題ですね
そういう皆さんのステータスはどうなんですか?

オーナー、輝
ん? 俺らか?



輝のステータスオーナー、輝




サラサさんのステータス桔梗サラサ




千里さんのステータス1千里さん♪





千里さんのステータス2マジギレ千里さん!




千里さん♪
こんな感じですが何か?

負け犬怪獣の負け犬
ごめんなさい、参りました(;д;)



私信返し
>次回
『私の友は犬だった』
に続く…だろうけど現実は非情だからわからない




一応、負け犬
というわけで犬に変身してみましたー♪

オーナー、輝
というわけでタイトル通りに続いたぞ
予定通りになってよかったな、藤原

桔梗サラサ
それにしても以前使っていたアイコンがこんなところで役に立つとは思いませんでしたね

一応、負け犬
はいー、それにしてもこの負け犬可愛いのぅ(*´д`*)ハァハァ

オーナー、輝
……



負け犬のステータス負け犬怪獣の負け犬


VS

輝のステータスオーナー、輝




千里さん♪
というわけでとりあえず始まりました、負け犬VS輝の世紀の対決!
結果は見えていますけど開催です♪

負け犬怪獣の負け犬
ちょw 何勝手に話し進めているの!?
しかも負け犬怪獣アイコンに戻ってるし!

オーナー、輝
安心しろ、苦しいのは一瞬だけだ♪

負け犬怪獣の負け犬
いやいや輝さん目がマジ……



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーす!!







負け犬怪獣の負け犬
じ、地獄が見えた……

桔梗サラサ
あはは、大変でしたね(苦笑)
さて、次は夢と呼ばれる裏世界管理人のヒトシさん宛てですね

オーナー、輝
夏コミに参加してきたんだな。ふむ、あの魔境に入り込んで無事に帰るとはな……

千里さん♪
魔境? 夏コミとは一体……?(・ω´・;

オーナー、輝
夏コミというのは世界最大級の同人誌即売会のことだ

負け犬怪獣の負け犬
集まる人の数は某ネズミランドの一日の総入場者数より多いと言われているらしいですよ(汗

オーナー、輝
しかも会場内はオタクの熱気でとにかく暑くてな。熱中症で倒れ亡者がたくさん出るという話だ

千里さん♪
な、なんておそろしい

オーナー、輝
それに参加した人間の6割は怪人となって帰ってくるという話だ

千里さん♪
た、確かに魔境ですわね(汗)
ヒトシは大丈夫だったのかしら?

桔梗サラサ
輝さん、嘘を教えないように。完璧に信じちゃっていますよ

オーナー、輝
多少大仰に言っているが間違いは言っていないぞ

負け犬怪獣の負け犬
オーバーに話すにもほどがあるような……



私信返し
>お帰りなさ…って
負け犬さんが怪獣に退化してるぅぅぅぅぅっ!?Σ(゜ロ゜;)
と、とにかく、お帰りなさい(・_・;




負け犬怪獣の負け犬
はい~、ただいまですー♪

オーナー、輝
退化したのはまあコイツなりのけじめみたいなものだ
しばらく付き合ってやってくれ

桔梗サラサ
珍しい、輝さんが負け犬さんのフォローをするなんて

オーナー、輝
まあ気まぐれってヤツだ。たまにはこういうところも見せないとな

負け犬怪獣の負け犬
はは、輝さんありがとうございます♪



私信返し
>と言う訳で私信を出しますよ~
このサイトも負けず劣らずの私信先が少ないですしね(・_・;




負け犬怪獣の負け犬
ところでここまで到達するのにすでに一時間半使っちゃっていたりするわけなのですが

千里さん♪
ちょっと掛かりすぎですわね。もう少し急いで更新したほうがいいのではなくて?

オーナー、輝
それは無理だろ? こいつのマイペースぶりは異常だからな

千里さん♪
ま、まあそうですけど

負け犬怪獣の負け犬
そんなわけでこれ以上増やすと私信を返しきれなくなりそうなので変わらず私信先少なめで頑張るですよ♪

桔梗サラサ
並びにこれからも変わらぬお付き合いをお願いします♪



オーナー、輝
さてと、次で最後か

千里さん♪
最後はルルイエ三丁目の管理人カムイさん宛てですわね♪

オーナー、輝
こっちが出したいヤツだけ出せと書いたら向こうも同じことをしているしな……

千里さん♪
まさに五十歩百歩ですわね

桔梗サラサ
まあまあ、両方の管理人を責めるのはそれくらいにしましょうよ(汗

オーナー、輝
サラサ、お前もたまに毒舌が激しいよな

負け犬怪獣の負け犬
っていうか私はともかく大切な取引先の社長に厳しいこと言ったら顧客先がなくなっちゃうじゃないですか!?

千里さん♪
(´д`)このサイトはいつから会社になったんですの?

負け犬怪獣の負け犬
ついさっき

千里さん♪
真面目に対応したワタクシがバカでしたわ

オーナー、輝
まあ冗談はともかくとして、だ
負け犬はともかく俺らはまだカムイにしっかりと自己紹介していないんだよな

千里さん♪
そうですわね、負け犬がちょうど忙しくなる時期に被ってしまいましたから

負け犬怪獣の負け犬
それじゃ、今日は皆さんの自己紹介で締めましょう♪

オーナー、輝
そうだな
というわけでカムイ、はじめまして。俺の名は輝、読みはヒカルでこのサイトのオーナーを務めている
まあ、テキトーによろしく

桔梗サラサ
テキトーにって……(苦笑
私は桔梗サラサと申します。負け犬のおさななじみで、その縁でここに話をしに来ています。よろしくお願いしますね♪

千里さん♪
ワタクシは千里と申します。読みはセンリよ。間違えないようにお願いしますわ♪

負け犬怪獣の負け犬
最後に改めまして私がここの管理人の負け犬です。管理人なのにメイドだったり、なぜかオーナーの存在がいたりしますがよろしくお願いします♪



千里さん♪
といったところで本日の私信返しは終わりですわね♪

オーナー、輝
今日は結構長引いたな

負け犬怪獣の負け犬
まあたまにはこんな日があってもいいじゃないですか♪



※更新内のステータス作成は気まぐれな場所様のドラクエ風ステータス作成を使用させていただきました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
