スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


更新本格再開

  • 2007/08/22(水) 16:52:13

どうも~、アイビスを愛で運用して現在ぶっちぎりの撃墜数117な負け犬です♪
やっとこさ用事が終わりました。というわけで更新を再開したいと思います。

一ヶ月、長かったようで短かった一ヶ月。
歳を取れば誰もが感じる一日が短くなったような感覚。
等しい24時間は体感時間でいかようにも変わることを痛切に感じる今日この頃です。
ええ、聞いてくださいまし奥さん!
先ほどまで二時くらいだと思っていたのにスパロボ一話クリアしただけでいつの間にか四時過ぎていましたよ。時間が短くて損した気分になるのはなぜ~?

朝はだいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたね。何しろ、一ヶ月間は平日午後五時半に起床、六時半には出かけるなんていう超健康的な生活を送っておりましたので朝の変化はそれなりに感じていたものです。っていうか朝早すぎじゃー。
それもこれも用事に遅れないためです!
もっとも睡眠時間のほうは三時間~五時間ととても健康的とは呼べませんが。



んで今日は久しぶりに一日ゆっくりしていました。っていうか睡眠時間を十分に摂ったのに若干瞼が重たいのはなぜ~?



まだまだ暑い日が続きますが熱中症で倒れないように気合と水分で乗り切りましょう!

私信返しは明日から再開しようと思います。

でわでわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
