スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あと一週間

  • 2007/08/13(月) 23:51:22

負け犬怪獣の負け犬
そんなわけで用事は終わっていませんがとりあえずアイコン雑記再開♪
といっても来週まで更新はまた停滞すると思いますが

桔梗サラサ
そ、それはいいんですけど……
負け犬さん、なんだかだいぶ様変わりしましたねぇ(汗

負け犬怪獣の負け犬
ちょっと用事の間後悔することがあって負け犬怪獣に退化してしまいました

桔梗サラサ
は、はあ
そうですか……

負け犬怪獣の負け犬
ちなみに例のアイコンを適当に加工しただけなのはここだけの秘密です



宇宙怪獣のつもり
↑例のアイコン



千里さん♪
つまり宇宙怪獣の負け犬版だから負け犬怪獣なのですわね

負け犬怪獣の負け犬
うほっ! 千里さん勘がいいですねw

千里さん♪
うほっ?
なにか忌々しい感じがするフレーズですわね……

負け犬怪獣の負け犬
ん~、思い出さないほうがいいかもかもですよ?

オーナー、輝
ちんちんかもk

負け犬怪獣の負け犬
すとーっぷ!
輝さん仮にも女の子なんですからそういうセリフは控えましょうよ!

オーナー、輝
何を言う?
男女の仲睦まじいことを指すちゃんとした言葉だぞ?

桔梗サラサ
前半部分を言っちゃった時点でアウトだと思うのは私だけでしょうか?

千里さん♪
サラサ、そういうことは思っても口に出さないのが大人の女性ですわよ?

桔梗サラサ
あう、私まだまだですね

千里さん♪
まだ若いのだからこれからですわ
頑張ってくださいまし♪

桔梗サラサ
はい!

負け犬怪獣の負け犬
なーんかいつの間にか師弟関係が生まれちゃってるんですけどー

オーナー、輝
いいじゃないか。お前も俺の弟子だし

負け犬怪獣の負け犬
Σいつの間に!
私弟子になった覚えはないですよ!?

オーナー、輝
当然だ、今決定したんだからな

負け犬怪獣の負け犬
Σ(´ヮ`ええー!?

千里さん♪
傍若無人もここまで来るといっそ気持ちがいいですわね♪

負け犬怪獣の負け犬
(;ヮ;千里さんは千里さんで傍観者視点の意見だしー

桔梗サラサ
それで負け犬さん、私信返しはどうするんですか?

負け犬怪獣の負け犬
ああ、そうですね
最後に返してもらってから一ヶ月経っちゃっているのでまた私信出してもいいよーっていう愛と勇気と希望溢れる方に先に出していただこうと思います
なにより、次の私信返しは少なくとも来週以降になってしまいますから

オーナー、輝
先に私信を出してもらって更新できる状態になったらすぐに返すってことだな?

負け犬怪獣の負け犬
そういうことです。だから次回の私信は一週間以上間が空くのは決定事項なのでそれまで待てるよーっていう管理人様は是非またよろしくお願いします♪

桔梗サラサ
でも私信先が3つだけ……

負け犬怪獣の負け犬
Σ(´д`はうぁっ!

千里さん♪
だから思っていても口に出さないのが大人の女性ですと言っておりますのに……

桔梗サラサ
不可抗力です♪(満面の笑み)

オーナー、輝
(……
確信犯だな)

負け犬怪獣の負け犬
どーせ私信先少ないよー

桔梗サラサ
あはは、拗ねちゃった(笑

オーナー、輝
ほっとけ
すぐに立ち直るだろ

千里さん♪
ですわねw
というわけで皆様これからもよろしくお願いいたしますわ♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
