
  • --/--/--(--) --:--:--


腕立て伏せ

  • 2007/08/09(木) 21:39:02

最近、腕立て伏せを毎日行うことを始めました。
具体的にカウントはしていませんが現在おそらく60回くらいはできるように……



す、少ない



某金髪美女様が1000回一緒に腕立てしようと誘ってくれたのにその20分の1すらできていません。
というわけでとりあえず腕立て1000回が今の目標です。何年かかるのだ?(汗



あと久しぶりに第三次αを起動して小隊名いぢりをしました。
魔神皇帝やゲッター小隊、勇者王小隊、武神装攻辺りは結構無難ですが……。

自分で付けといてなんですが

「まさにトロンベ」とか「グゥレイトォッ!」とかすでに小隊名じゃない。てか小隊長が誰だかバレバレwww



まあ、そんな感じでした。

明日、用事が終われば二日間の休み。
どちらか一日は更新したいと思ったり思わなかったり。



相変わらず、更新は気分次第。
でわでわ♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
