
  • --/--/--(--) --:--:--


はちがつー

  • 2007/08/05(日) 21:08:10

生存報告開始ー。

八月に入って狙いすましたかのように一気に暑くなりましたね。車の運転中は窓を開ける必要が出てきました。
閉め切っていたらやってらんねぇっすよ。っていうか熱中症になるって絶対に。

でも今日は夕方から雨。冷たい風が窓から吹き込んできて一時涼しかったです。
でも湿気が増して余計に暑くなることを考えるとあまり手放しに喜べないジレンマ。

この時期、気を付けたいもののひとつに夏バテがあります。
まあ私の場合、原因は一時に水をがぶ飲みしすぎることなので数年前から努めて水分補給を過剰に行わないようにしています。
あくまで過剰に行わないってとこがポイント。適度に摂らないと干上がったミイラに……はなりませんが、身体の水分が足りなくなってこれまた熱中症の原因になってしまいますからね。



なんか久しぶりにちょっとまともな更新になったような。

んじゃまた用事頑張ってきますわ♪(´ω`)ノシ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
