スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第三十三回私信返し「しばらく消えます」

  • 2007/07/11(水) 23:35:09

昨日の今日で本当に申し訳ありませんが、これから忙しくなることを考えて今日を最後にしばらく更新を停止します。
数日は周辺のサイトの巡回はしますが更新はしません。
更新再開は来月の18日以降を予定しています。
皆様にはご迷惑をお掛けしますがご了承のほどよろしくお願いします。

というわけでテキストオンリーですが今月最後の私信返しに参ります。



自由気ままなネットの海藤原様



>つか、同じこと考えてた俺がいる…
梅宮辰雄って意外と俺と同じ思考?




ノンノン。私の見立てでは梅宮辰雄さんは藤原さんが言いそうなことを藤原さんが言いそうなタイミングで拍手したのだと思います。
いやぁ私もすっかり騙されてしまいましたよ。



>ですけど、戦争なんて正直ゴメンですからね
うちは武器商人だけど…




おおう、武器商人!
ではぜひ冒険の序盤に必須のあれば嬉しいアイテム「こんぼう」をください。
そしてスライムをぼこりまくります!(←鬼畜



>なんつーか…絶対領域?



※絶対領域
見えそうで見えないあの絶妙のラインのこと。(負け犬語録集より抜粋)



夢と呼ばれる裏世界ヒトシ様



>……………………………………………ハッ!?Σ(゜ロ゜;)
い、いかんいかん、思わず固まってしまいましたなぁハッハッハッ……(・_・;




あのヒトシさんすら凍りつかせるとは……。
おそるべし!「痛いの痛いの飛んでけ~♪」



それでは皆さん、また一ヵ月後にお会いしましょう!
アディオス!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
