スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手&第三十二回私信返し「永遠も刹那も」

  • 2007/07/09(月) 18:36:47

負け犬♪
こんばんは、さすらいのヘタレポッパー負け犬です

千里さん♪
ちなみにヘタレレベルは65536ですわ

負け犬♪
ちょwww
16ビットwwwwwwwwww

オーナー、輝
なるほど、負け犬はスーファミ並みだったのか

負け犬♪
いや明らかにおかしいっすよソレwww



拍手
>藤原だな! 引っかかったな 俺は梅宮辰雄だ!!



負け犬♪
梅宮辰雄テラナツカシスと思った人お手上げ(´ω`)ノ

オーナー、輝
ほう奇遇だな、俺もだ(`ω´)ノ

千里さん♪
負け犬、送り主がせっかく時事ネタを送ってくださったのにだいぶ返しが遅れましたわね(´д`)ノ

負け犬♪
やはりこういうのは気が付いたときに返すべきだったでしょうか?

オーナー、輝
一応チェックはしてるんだな……

負け犬♪
それで放置しているのは公然の秘密♪

千里さん♪
人間として終わってますわね(´д`;

負け犬♪
ええ!? そこまで!?

千里さん♪
というかとりあえず謝るべき人がいるんじゃないですか?

負け犬♪
そっすね
藤原さん、梅宮辰雄(仮)さん、勘違いしちゃって本当にごめんなさいm(_ _)m

オーナー、輝
……ってお前本当に(仮)付けるのが好きだな

負け犬♪
ギタフリとかドラマニにふたりはラブラブ(仮)って曲があるからかも

千里さん♪
マニアックすぎてわかりませんわ(汗)



拍手
>お待たせしました、まだ文字だけですが私信を返す準備が整いましたよ~
今忙しいみたいなので時間が取れたらお願いします byヒトシ




桔梗サラサ
福岡県在住、ペンネームヒトシさんからのお便りでしたー

オーナー、輝
ってオマエは何勝手にラジオ番組を始めている?

負け犬♪
しかも勝手に福岡に在住させちゃってるし(汗

千里さん♪
CMの後は私信返し「届けたいあなたへの願い」のコーナーに行きますわ

オーナー、輝
いやオマエも乗るなよ

千里さん♪
あら? こういう場合はボケたもの勝ちなのでしょうw

負け犬♪
まあ確かに

オーナー、輝
だから納得するなって(´д`;

負け犬♪
まあ私が忙しくなるのは来週からですから今日は返しますよ



桔梗サラサ
というわけで今度こそ本当に私信返しですね♪

負け犬♪
まずは自由気ままなネットの海管理人藤原さん宛てです



私信返し
>…鬼め



千里さん♪
レディーを指して鬼だなんて失礼な男ですわね

負け犬♪
いやでも実際向こうに損害を与えたわけですし(汗

千里さん♪
てっきりワタクシを消す存在だと勘違いしたので向こうには無害だと思っていましたの
いろいろあったみたいですけど許してくださいまし♪

オーナー、輝
そういうところが鬼って言われるんじゃねーか(汗



私信返し
>こういうのはむしろ知名度が高いものを出した方がいいと思うぞ



負け犬♪
むしろBLっていうと好きしょとか学園ヘヴンとかのイメージがあるんですよね

オーナー、輝
そういえば一時期は好きしょのアニメを見ていたんだよな?

負け犬♪
ええ見てましたよ
それで不覚にもBLに嵌まりそうになりました(笑

桔梗サラサ
というかそちらの趣味がないのにどうして見ようと思ったんですか?

負け犬♪
それはもちろんアニメを見ておもしろいと思ったからですよ♪

桔梗サラサ
ああ、負け犬さんらしい理由ですね(´ヮ`;



千里さん♪
次は夢と呼ばれる裏世界管理人のヒトシさん宛てですわね

桔梗サラサ
なにはなくともまずは……

オーナー、輝
うむ、負け犬

負け犬♪
はいな♪
ヒトシさん、改めてブログ開設おめでとうございます!

桔梗サラサ
管理大変だと思いますが負け犬みたいなさぼり魔にだけはならないでくださいね♪

負け犬♪
Σ(´ヮ`;え!? いきなりそれはひど……

千里さん♪
あと体調が少し優れない様子ですわね
お身体は充分大切にしてくださいまし

オーナー、輝
なんてったって身体はすべての資本だしな

負け犬♪
本当ちょっち心配かも

桔梗サラサ
あ、じゃあこうしましょう

オーナー、輝
どうするんだ?

桔梗サラサ
痛いの痛いのとんでけ~♪

負け犬♪
(゚д゚)ポカーン

オーナー、輝
(゚д゚)ポカーン

千里さん♪
(゚д゚)ポカーン

桔梗サラサ
ってなんでみんな固まっちゃうんですか!?

オーナー、輝
いやそれをやるとは思わなかったのでな

千里さん♪
あれはなかなか素でできる技ではございませんわよ……

負け犬♪
さすが我がブログの萌え要因……

桔梗サラサ
なんか言いたい放題言われている気が……

千里さん♪
まあ何はともあれヒトシ、これからよろしくお願いしますわ♪



負け犬♪
てなわけで今日はこれで終了です♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
