スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ポップン

  • 2007/07/06(金) 23:25:43

EVENTの開始と共に15の曲のEXが全解禁になっていました。なのでやってみました。

ウィーアー。
彼の有名な伸びる船長率いる海賊団アニメの最初のOP。
レベル34か35くらいなのに地味にきついです。中盤までゲージがクリアラインを越えないので焦りました。

狐さんの曲(タイトル忘れた)。
これもところどころ配置が嫌らしい。けどウィーアーに比べたら甘ちゃんです。

ロクブテ。
本当にレベル38か?と思うほどあっさりクリアしてしまいました。というか今日は腕が気持ち悪いくらいくらい動いていたのでたぶん奇跡のクリア。
恋する乙女は強いのです。

コンティネンタル。
EX解禁になる前に条件を満たして先にEX解禁した2つの曲の片方。ランダムつけてやってみたら新鮮で楽しかったです。
というか左白、左青、右緑とかどう考えても両手だけじゃ押せない配置には笑うしかなかったざんす。



撫子ロック。
さすがのレベル40。まったく歯が立たず轟沈です。エクストラステージで選択したら間違いなく途中で終わっています。好きな曲だからクリアできるようになりたいんですけどねぇ。



久しぶりにポプ語りしてみました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
