スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第三十一回私信返し「リアルに忙しいので」

  • 2007/07/02(月) 20:51:49

すみません、これからやらなければいけないことがあるので簡易更新でいきます!
テキストオンリーで申し訳ないです。




自由気ままなネットの海by藤原さん

私信
>なんでほとんどの人ってOG2から始めてるんだろう?



これって私のことでしょうか?
私はアイビスの姿を拝んだらさっさとOG1に移行してしまいましたよ。懇ろ、彼女を見るのが目的でしたから。
そしたら追加シナリオが予想以上に多くて困ってしまいましたが。アドバンス版だと二話冒頭ですぐに登場なのに……。
いや、あれは本当に参りましたよ。



私信
>これ明らかにおかしいやん!!
つかどう考えてもおかしいだろ!俺は何時殺すなんて素振り見せた!?
『配置』しておくことが殺人未遂なのかよ!!違うだろ!!
あくまで護衛用の物を配置しただけで未遂なのはおかしいだろ!!




千里さん曰く、

死神代行、千里さん♪
制御できるんだろうから使ったわけでまさか自分でも扱えないような代物をこちらによこすわけなんかないですわよね~♪

だそうです




私信
>う~ん…そうだな
忘れ草でも送ってあげるか(自分の記憶を消す草 トラウマなどに使いましょう)




そんなわけで千里さんに渡しておきました。今頃は記憶の彼方へ葬り去っていることでしょう。
それにしてもあの漫画をベーコンレタスの代表にあげるとは藤原さんもなかなか物好きですねぇ(笑)



ルルイエ三丁目byカムイさん



私信
>学校で約2名に怒ってるがな、現在進行形で。
>学校辞めてくれるとありがたいね。
>オイオイオイオイ!!!?
>……真っ黒だな。




正直なのはいいことですよ。というか嫌よ嫌よも好きのうちと申しますし。
そして本当に真っ黒なら「この世から消えてほしいね」くらいはいいそうなもの……。

……あ、言い過ぎたw



私信
>…まぁ、主殿だからそこまで畏まる必要も無いがな。
>うわぁ、仮にもボクの武器として仕えてるんだから、
そういう発言はアウトじゃないのかなぁ?
>……何か変な主従関係だなお前ら。




まあこちらにも管理人より権限が強い方々は結構いますが



オーナー、輝
↑管理人がいるのにオーナーという立場で存在している人

桔梗サラサ
↑通っている学校が同じだった上、成績上位の才色兼備

千里さん♪
↑お嬢様+死神代行+ゴスロリ+お姉さま属性のブログ登場人物中最強のキャラ

こう書くと私の立場って一体……?(汗



テキストオンリーは楽だけど物足りないなぁ。次回は万全の状態で返したいと思います!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
