スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手返し「現在の最強キャラはラトゥーニ」

  • 2007/07/01(日) 23:41:58

負け犬♪
というわけで現在のトップエースは我らが紫髪のゴスロリラトゥーニ=スゥボータだったりするわけで

オーナー、輝
まあなんていうかな……
全然意外性がねぇよ

負け犬♪
あれ? いつもなら『お前やっぱりロリコンなのか?』くらい言いそうなのに

オーナー、輝
OGプレイヤーでラトゥーニを好んで使わないようなやつのほうがよっぽど異常だぞ

負け犬♪
異常は言いすぎでわ……?(汗

オーナー、輝
なんて話はとりあえず脇に置いて拍手返しいくぞ

負け犬♪
また唐突な(汗



拍手
>う~ん、輝さんのツッコミに圧倒されてしまいましたので…今度は突っ込もうと思います
しかし…3次元でその名が引っ掛かると…別の意味で怖いかも(オイ) byヒトシ




千里さん♪
ところで彼、ココの管理を始めたみたいですけれど

桔梗サラサ
拍手で返すんですか?

負け犬♪
そっすね。拍手で来ている以上は拍手で返しましょう

オーナー、輝
それに私信は準備が整えば向こうから声を掛けてくるだろう

千里さん♪
なるほど、それまではまだ拍手での会話が基本になりますわね♪

桔梗サラサ
その前にヒトシさんが拍手を叩かなくなるかもしれませんが

千里さん♪
そういう不吉なことは思っていても言わないのが大人のマナーですわ

オーナー、輝
お前はどこぞの金融業の回し者か……(汗

負け犬♪
んでも実際に渡良瀬準が現実にいたらどうなるんでしょうね?

千里さん♪
ん~……お友達くらいにはなって差し上げてもいいかもしれませんけど

オーナー、輝
お前、お友達と書いて遊び道具って読むヤツだろ?

千里さん♪
まさか
どこぞの輝さんじゃあるまいし

桔梗サラサ
千里さん、誰だか言ってる言ってるw

オーナー、輝
で、負け犬。お前としては現実にいたらどうする?

負け犬♪
どうするも何もおそらく本人に「男だ」って言われなきゃわからないんじゃないかと

桔梗サラサ
それじゃ付き合っている可能性は?

負け犬♪
友達としてならあると思う。恋の相手としては……どうだろうね?

千里さん♪
そうね、負け犬はそういうの考えるの苦手だものね

負け犬♪
それもあるけど人を好きになることが未だによくわからないところがあるからさ

オーナー、輝
ふむ、まあお前らしいっちゃお前らしいか



拍手
>他人の心配をする前に自分の心配をした方がいいと思うゼ…



負け犬♪
あれ? ご主人様何黒いマスク被ってそんなところにいるんですか?

オーナー、輝
うむ、あれは間違いなく藤原だな!

桔梗サラサ
おーい、ふ~じわ~らさ~ん♪

千里さん♪
あ! 逃げていきましたわ!
やっぱりあれは藤原だったのね



負け犬♪
……って豪快に個人名出しといて間違いだったら洒落にならないですよね(汗

千里さん♪
そのときに咎められるのは間違いなくアナタですけれど(笑

オーナー、輝
まあタイミング的に間違いはないだろ?

桔梗サラサ
ヒトシさんのところのリンク追加報告をして直ぐでしたし

千里さん♪
とりあえず負け犬、そろそろ私信返しをしたほうがいいのではなくて?

オーナー、輝
前回の更新から一週間以上経っているしな

負け犬♪
私のリアルの時間がー……

マジギレ千里さん!
その時間全部奪ってあげましょうか?

負け犬♪
うわぁお! それはヤメテケロー!!

千里さん♪
ではやるのね♪

負け犬♪
はひ
どのみち明日には返そうと思っていましたし

オーナー、輝
よし、明日更新なかったら俺と朝まで語ってもらうから覚悟しとけよ

負け犬♪
え!? なにそのわけわかんない罰ゲーム!?

桔梗サラサ
というか何を話し合うんだろ?

千里さん♪
それは気にしたら負けというヤツですわ、きっと♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
