
  • --/--/--(--) --:--:--


地味に更新停滞気味みたいな

  • 2007/07/01(日) 13:40:00

いや本当すみません。頑張る気力はあるのですが物を書く気力がなウワナニヲスルキサマラヤメロ!!←何かに襲われている模様



はい、そんなわけでOGsリュウセイ編を地味に進めています。現在、16話「スターバク島波高し」が終わったところです。あとは17話「16年目の復讐」、18話「冥王の島」、19話「暁の決戦」をもってひとまずDC戦争編が終わるはずなので(ゲームの進攻具合で言えば前半戦終了)ちゃっちゃと終わらせちゃいたいです。いや、割と本気で。

しかし、リオン系が凄い。異様に増えてます。そんでもって雑魚なのに異様に強いです。無改造のHPが7000越えって馬鹿ですか?

まあ、こちら側にも馬鹿な機体はいますからお相子かもしれませんが。シュッツバルトとかサイバスターとかビルトラプターとか(我が部隊の回避率トップ3)

そういえばサイバスターは回収されてから一度問答無用で部隊を離れていく描写があったと思ったのですが、それがなくてあれ?って思っちゃったわけですが。
よくよく考えると『α』でのイベントと勘違いしちゃっていたみたいです。てへっ☆



早くビアンのあのセリフが聞きたいな~っと。
でもアニメ版をベースにしているみたいだからもしかしてアニメの最期のセリフに摺り返られていたら俺泣けるに泣けないっすよ……。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
