スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

っていうか腕が張りまくり

  • 2006/11/13(月) 17:44:49

うう、腕が攣りそうになった……。例によってポップンで。

ポップンやってていつの間にか筋肉がついています。詳しく調べると上腕筋っていう部分らしい。
力こぶがないのにここばかり発達しているもんだから筋肉があるものとときどき勘違いされます。

まあ、そんな自慢話(?)は他所に置いておいて……。

格闘EXレベル35、フロウビートHレベル36、ヴォイスEXレベル36をクリアw
格闘は前落としたので久しぶりにリベンジ。そしたら奇跡的にクリアと。前、何をてこずったんだろうと思うほどあっさりとクリアしてしまってなにやら驚きました。

フロウビートは途中から終盤の二個同時押しのラッシュのところでいつもゲージを持っていかれていたので、そこさえ乗り切れればクリアできるという段階にまでは持っていけていました。というかレベル35~36の曲って大体が途中までいい感じなんだけどやたらめったら難しいところがあって押せなくなって撃沈というケースが多い気がします。未熟だなぁ自分……。
そんなわけでそこでは当社比3倍の集中力を発揮して対応。それなりに押せて、でも同様に外しまくってゲージがクリアラインを割ったものの、二個同時押しラッシュを乗り切って最後の緩いところで回復、クリアしました。どうでもいいけどその部分を一個でも外していたら撃沈していたはず。本当ギリギリの綱渡りw

ヴォイスはとっても緩いです。タイミングはおそらく上記の2曲よりずっと素直なんじゃないかな。終盤でなにやら有り得ないポップくんの組み合わせが続き、押し外してゲージを割るという文字通り悪夢の曲。
というわけで当社比2.25倍(微妙~)の集中力で対応。終わってみれば途中満タンだったゲージがクリアラインギリギリで赤く光っておりましたとさw

とりあえずFLOWがクリアできたのが一番嬉しかったw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。