スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手&第三十回私信返し「OG発売直前!」

  • 2007/06/22(金) 22:45:37

負け犬♪
いよいよOG発売一週間を切りましたね

千里さん♪
おーじー? Old Girlですか?

負け犬♪
ちゃうちゃう。スーパーロボット大戦の新作ですよ

千里さん♪
スーパーロボット大戦? なんですかそれは?

負け犬♪
嗚呼、話が広がらない(´∀`;

桔梗サラサ
確かアドバンス版のOG2を6日間でクリアしたんですよね?

負け犬♪
うん、たぶん私のスパロボ最速攻略記録です

オーナー、輝
難易度は程好いがHP10万越えの敵が多すぎるのが難点だったな

負け犬♪
通常最終話なんて易ルートを除いてHP10万以下の敵がいなかったですからね(苦笑)

オーナー、輝
その辺の難易度調整がどうなっているかが見ものだな

千里さん♪
ま、まあ負け犬が発売を楽しみにしているのはよくわかりましたわ

負け犬♪
問題は忙しい時期と被っちゃって本格プレイが9月以降になりそうなことなんですよね……

オーナー、輝
ま、その辺は諦めるんだな

桔梗サラサ
それじゃ、拍手から返しましょうか♪



拍手
>輝さんナイスツッコミ!僕がやる手間が省けました(ハリセンを仕舞う)
ちなみに準さんの人気は聞いた話なのでそんなに人気があるとは思いませんでした
所で…別の準さんとは……? byヒトシ




オーナー、輝
お前もツッコめばよかったのに……

負け犬♪
Σ(´ヮ`;ツッコみ大推奨!?

桔梗サラサ
さすが輝さんですねw

オーナー、輝
いや、何がさすがなのかわからないし(汗)

千里さん♪
ところで別の準さんとはという質問ですが……

オーナー、輝
渡良瀬準という名前の三次元の人間が検索で引っ掛かったらおもしろいだろうなということだ。現実に検索して引っ掛かってはいない

桔梗サラサ
引っ掛かっていないだけでもしかしているかもしれませんわね、という話をしていたのですわ

負け犬♪
ところであまりその名前を連発しすぎると渡良瀬準で検索したときにこのブログが引っ掛かってしまう可能性があるんですが……

オーナー、輝
それでいざ見てみたらこの内容ではファンはさぞかし怒るだろうな(笑)

負け犬♪
いや、笑い事じゃないしー(´д`)

千里さん♪
さてと、それでは次は私信返しですね

オーナー、輝
私信先は藤原が管理する自由気ままなネットの海だな



私信返し
>適当にグノーシスでもばら撒いとけ
(ゼノサーガシリーズに登場する敵キャラ
虚数領域に存在するので通常兵器などで攻撃はほぼ不可能
ヒルベルトエフェクトを使用しないと攻撃不可能)




千里さん♪
~♪

負け犬♪
Σ(゚∀゚ってとんでもない兵器ぶつけられててなんで平気な顔しているんですか!?

千里さん♪
面倒ごとはイヤですから向こうのサイトに侵入してグノーシスだけ残していきましたの♪

桔梗サラサ
えっと……それはどう考えても住居不法侵入では?(汗)

千里さん♪
私がそうなら向こうは殺人未遂かしらね(笑)

負け犬♪
そういう危ない会話をさらりとしないで頂きたく



私信返し
>知りたければ
ネット検索で「くそみそテクニック」
って検索しとけ すぐに見つかるから




千里さん♪
それではさっそく調べてみますわ

負け犬♪
やめたほうがいい気が……

千里さん♪
……(閲覧中)

負け犬♪
あ……

千里さん♪
……

負け犬♪
千里さーん……?

千里さん♪
き……

負け犬♪
き?

千里さん♪
きゃーーーーーーーーー!!

負け犬♪
ああ、やっぱり予想通り……

千里さん♪
し、信じられませんわ! こんな汚らわしいものを……

オーナー、輝
そりゃいきなりあんなものを見せ付けられたらそう思いたくもなるわな

負け犬♪
私としては平気な顔をしている輝さんのほうが驚き……

オーナー、輝
いまさらあの程度で驚くのもなんだしな

千里さん♪
輝さん、今アナタが得体の知れない化け物に見えますわ(;п;)

オーナー、輝
お前も大概失礼なヤツだよな……



私信返し
>別にスタンドDISKにそれ相応の覚悟は必要ないと思うけどな…
頭に入れるだけだし
>まぁ、覚悟っつーか自制心ぐらいは必要だと思うけどね




千里さん♪
その自制心を制御できると誰が断言できますの?

負け犬♪
千里さん……

オーナー、輝
そしたら俺たちが止めればいい。それだけの力、俺たちにはあるだろう?

千里さん♪
屁理屈ですわ。その“力”を持つ私たちだって壊れる可能性はありますもの

桔梗サラサ
千里さん……

オーナー、輝
その覚悟があるなら……その覚悟があるうちは大丈夫だろ

千里さん♪
……(´・_・`)

負け犬♪
あのー、盛り上がっているところ悪いんですが藤原さんはそんなに重い話はしていないと思いますよ

オーナー、輝
そういうことだ……

千里さん♪
……わ、わかりましたわ。確かに熱くなりすぎたかもしれませんわね(咳払い)

負け犬♪
というわけで……

桔梗サラサ
これにて一見落着ー♪

負け犬♪
Σそれ私のセリフ!?



負け犬♪
しかしなんか無駄に長さだけ増えるのはなぜだろう?

桔梗サラサ
余談が多いからじゃないですか?

負け犬♪
あー、有り得る(汗

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
