スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


そろそろ業務連絡を始めよう

  • 2007/06/21(木) 08:53:11

昨日は午後十一時という、私にしては珍しい時間に就寝しました。だっていつもが翌日の午前一時とか二時だからねぇ……。
んでも次に起きたときに時計見たら午前四時はないよなぁと思いまして。びば、睡眠時間五時間~。
その時点で眠気はなかったように思うのですが、さすがにこの時間に起きたら午後の授業が地獄絵図になるのは目に見えていたのと、起きるのがかったるかったこともありまして二度寝モード突入。
その後、六時半、七時、七時半、八時半とちょこちょこ起きてしまい、結局寝られたんだか眠れなかったんだか(苦笑)。



さてと、ここから業務連絡です。
きたる7月17日以降の一ヶ月間、学業の関係で更新が極端に少なくなります。いや今も少ないだろうという指摘は至極ごもっともですが(苦笑)。
今日は帰ってから私信返しをしようかな? かな? かな?

お送りしたのは早朝から更新している、暇人の負け犬でしたー。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
