スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


私信追加報告~♪

  • 2007/06/19(火) 01:21:31

さてさて、リンク追加報告でございます。というかリンク報告なんて久しぶりすぎてどうやっていたか忘れちゃいました。いいや、感覚で適当にやるべ。



リンク追加はカムイさんが管理するルルイエ3丁目でございます。3丁目と聞いて地獄の3丁目を思い出しちゃダメですか?←いきなり失礼

例によってこちらから頼み込みました。そしたら快諾してくれて本当にありがとうございます。アナタ神様ですよ!?←地獄の3丁目発言のあとではゴマスリ発言でしかなかったり

というか相互です。ツーと言えばスリーという仲ですよ!←それだと仲がいいのか悪いのかよくわからないぞ

ちなみにカムイさんとはメッセですでに知り合っていたり。年齢が近いのかネタがいい感じに偏っているのか、結構話題には事欠きません。でも最近メッセでの会話がちょっと疎遠気味。ごめんよパトラッシュ……←あ、犬だ(ぇ)

さてと、せっかくメッセージ頂いたので初期の頃に戻ってテキストオンリーで私信を返しちゃいましょう♪



>おぉっ!!負け犬さんもブログをやってたんですねぇ♪
相互させて頂きましょーっ!!!
>色々とお手数かけるとは思いますが、
コレからも宜しくお願い致します…。
>…というか、主殿微妙に人脈が広いのか狭いのか、
段々分からなくなってきたな。




なにぶん、徒然なるまま、自由気まま、本能が赴くままに書いているブログですゆえに意味不明な記事も多いことと思いますが笑って流せる度量の持ち主であるカムイさんならきっと大丈夫!←妙な太鼓判押しちゃった気分になるのはなぜ?(汗)
なにはともあれ、こちらこそよろしくお願いします。
あー、あとカムイさんたぶん私より人脈が広いから大丈夫ですよ。ほら、本文横のリンクの数がガーーーーーーーーーー(雑音)



てなわけでカムイさん、今後ともよろしくお願いしますニャン♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
