スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


第二十九回私信返し「珍しく」

  • 2007/06/14(木) 23:05:00

負け犬♪
そんなわけで調子に乗って二回連続私信返し~♪

桔梗サラサ
以下追記に続く~♪

オーナー、輝
バニッシュデス~♪

負け犬♪
Σ(´ヮ`確実に死亡!?

負け犬♪
さてと、前口上が長くてもアレなんでさっさと私信返しいっちゃいます

マジギレ千里さん!
コロすターゲットは自由気ままなネットの海管理人の藤原様ね。うふふ、楽しみ~♪

負け犬♪
Σ(゚д゚千里さん、それ洒落になってない!!



私信
>そういや、結局私信ひとつだけだと寂しくないか?



オーナー、輝
っていうかなぜ前回のじゃなくて二回前の私信があそこにあがっているんだろうな?

桔梗サラサ
大体は想像はつきますけど……影ながら努力しているんですね

オーナー、輝
はっ?

桔梗サラサ
いえ、こちらの話です

負け犬♪
で、繰り返し心配されている私信先が1つしかない件ですが近々増やそうと思います。ただ7月の中盤から入ると私信がまともに返せなくなるので時期が微妙なんですよねー

千里さん♪
負け犬が躊躇している主な理由がそれなのよね?

負け犬♪
ええ、せっかく私信先を増やしても私のほうが待たせるようでは悪い気がしますから

桔梗サラサ
私事で申し訳ないのですが私はもっといろんな人とお話ができたらいいと思うのですが

負け犬♪
そっかー
そだね、それじゃ本格的に考えとくよ。もっとも相手が承認してくださるかどうかはまた別問題ですけれど

桔梗サラサ
お願いします



私信
>BLをベーコンレタスと判断しただけで十分知ってると私は思う
>私も同感
絶対意味知ってるだろ




桔梗サラサ
知っていたらなんだと言うんですか? 知ってちゃいけませんか?(^∀^)

負け犬♪
え? 逆ギレ?

オーナー、輝
で、知ってるんだな?

桔梗サラサ
……。

負け犬♪
オーナー、相変わらず鬼畜~♪

千里さん♪
それでベーコンレタスって何かの暗号ですの?

負け犬♪オーナー、輝桔梗サラサ
Σえ?

千里さん♪
……ってなんですの? その失礼な反応は。

負け犬♪
いや、だってねぇ……

桔梗サラサ
この話題、もうやめといたほうがいい気がしません?

オーナー、輝
だな……

千里さん♪
えっ? えっ? えっ?



私信
>鬼や悪魔や!
何の恨みがあってこんなことするんや!
おじさんプンプンやで!!




千里さん♪
1つには負け犬が自ら招いた種ですから。自力で頑張るのは当然だと思いませんこと?

オーナー、輝
1つには……ってことは他にも理由があるんだな?

千里さん♪
ええ、特別な力というのは使うのに相応の覚悟というものがいりますわ。負け犬にその覚悟があるとは思えませんもの

負け犬♪
お陰で地獄を見ましたけど(((´д`)))

桔梗サラサ
あはは……

千里さん♪
あら? いい勉強になったのではなくて? 因果応報、何かをしたのならそれなりの業を背負わなければならないのは人の宿命よ

オーナー、輝
すげぇ。千里が知的に見える

千里さん♪
……
誉め言葉に聞こえないのはなぜかしら?

オーナー、輝
誉めてないからな

千里さん♪
……(´д`;
まあ、何より飼い犬を甘やかすといいことなんてないしね

負け犬♪
私、犬ですか?

千里さん♪
あら? 犬でしょう? メイドっていう……

負け犬♪
がーん(;д;)



桔梗サラサ
といったところで今日の私信返し終了です♪

オーナー、輝
それにしても……飼い犬か……
言い得て妙だ。くくく……

千里さん♪
この人の笑いのツボもよくわかりませんわね(´ヮ`;

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
