スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手&第二十八回私信返し「今日の更新は結構混沌(カオス)」

  • 2007/06/14(木) 01:35:31

オーナー、輝
まあいろいろ思うところはあるがな……

千里さん♪
ええ、ありますけれども……

負け犬♪
あはは、星が光ったり輝いたりしてる~(゚∀゚)~☆

オーナー、輝
お前、前回のあの後、何をしたワケ?

桔梗サラサ
ちょっとやりすぎちゃったかもしれませんね♪(^ω^)9てへっ☆

千里さん♪
本当にいったい何をしたのかしら……?

桔梗サラサ
それより、拍手返しをしましょう♪

オーナー、輝
誤魔化そうとしてないか?

桔梗サラサ
激しく気のせいですよ♪



拍手
>穂摘千里さんですね、何時の間にか名物キャラになっていたヒトシです(笑)宜しくお願いします
ちなみに準さんですが、男だと解っていても1番可愛いと言う事で人気がある様です byヒトシ




負け犬♪
それでも守りたい世界があるんだーーーーーーー!!

オーナー、輝
ダマレ(げしっ←蹴った

千里さん♪
問答無用で蹴りましたわね(汗)

オーナー、輝
いきなりキラよろしく叫ばれたら蹴りたくもなる。新世界でも創造してろど阿呆が

桔梗サラサ
それは別のキラ……

千里さん♪
まあ脱線はその辺にして……
どうやらヒトシさんの言われていることは本当のようですわ。検索を掛けたところ意外とファンサイトが多かったですし

オーナー、輝
ファンサイトが多いだけで人気があるとは限らんだろ?

千里さん♪
ですが個人名を入れてあっさりそれがヒットするというのは相当の人気ということですわ

桔梗サラサ
これで別の渡良瀬準さんが引っ掛かったらおもしろいんですけどね♪

千里さん♪
もし別の準さんがいたらご愁傷様と言うほかないかもしれませんわね(苦笑)

オーナー、輝
事情を知らないでオカマ呼ばわりされた日には天道様を歩けなくなるな

千里さん♪
それは悲惨すぎ……(´ヮ`;



桔梗サラサ
さてと、次は私信返しですね。というわけで……

負け犬♪
東京特許特許ほけきょっきょーと鳴くウグイス許可局~♪(゚∀゚)~☆

マジギレ千里さん!
いい加減に戻らないとすぐにでもコロしますわよ?(殺気放出)

負け犬♪
Σ(´д`!!

オーナー、輝
ん、元に戻ったか?

負け犬♪
Σじゅ、準さんは人気があるって!?

桔梗サラサ
や、その拍手返しはもう終わっていますから(汗)

負け犬♪
え? うそ?
じゃあ次は私信返し?

千里さん♪
そういうことですわ

オーナー、輝
さっさと終わらすぞ

負け犬♪
りょ、了解!?
というわけで私信先は自由気ままなネットの海の管理人藤原さん宛てです



私信
>いや、残念だがはずれだ
更新する機会が少ない人の為にあpしただけだ
ただそれだけだ!
単純な理由だが、それ以外はどうでもいいのだ!!




オーナー、輝
要約すると藤原は単純ということだな

負け犬♪
や、明らかに最後の言葉しか注目してないっすよね、オーナー(汗)

桔梗サラサ
まあ、輝さんらしい要約ではありますけど

千里さん♪
敢えて言い換えるならあれが彼なりの配慮ということになりますわね、きっと

負け犬♪
確かにそのお陰でログを掘る手間は省けましたから

桔梗サラサ
藤原さんに感謝ですね

負け犬♪
ういうい
ありがとうございまーす♪



私信
>はいそこ赤くなるな!!
俺はBLの趣味はないぞ!!
>変な路線行くな
感動的(? な場面が台無しだろ!!




桔梗サラサ
……ベーコンレタス?

オーナー、輝
お前、意味わかってるだろ?(汗)

桔梗サラサ
さあ、なんのことでしょうか?

負け犬♪
ちなみに赤くなったのは千里さんに忠告されちゃったからだったりして

千里さん♪
ああ。負け犬はマゾヒストで年上が好きなんだったっけ?

負け犬♪
正確にはお姉さま属性ですが

桔梗サラサ
負け犬さん、そういうことをなんの抵抗もなく公表するのはいかがかと(汗)

オーナー、輝
Sのほうは明言していたとは言え……

負け犬♪
あ、なんか蔑まされている視線を感じるのはなぜかしら?

千里さん♪
負け犬、アナタ今間違いなく侮蔑されていますわ

負け犬♪
Σ(゚∀゚えー!?



私信
>そうだな~
逃げる為にオアシスかアース・ウインド・アンド・ファイアーのスタンドDISK
撃退用にメタリカかグレイトフルデッドのDISKでも送るかな




千里さん♪
あ、それなんだけど届いた瞬間に蒸発させて頂きましたわ♪

負け犬♪
蒸発ってナニ?

千里さん♪
ですからモノを熱して原型がなくなるくらいに溶かしましたの♪

負け犬♪
どーやって?(´ヮ`?

千里さん♪
それはもちろん秘密ですわ♪

負け犬♪
この人怖い……



負け犬♪
それにしてもオディオって名前は間違えたかなぁ……

千里さん♪
あら? 人間臭さが溢れるいい名前だと思いますわよ

オーナー、輝
どこをどう解釈したら人間臭い名前という評価になるんだ(汗)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
