
  • --/--/--(--) --:--:--


悔しいから晒す

  • 2006/11/11(土) 20:16:51

ふと気になってyahoo検索で「ローゼンメイデン成分分析」を検索に掛けてみました。
やっぱりあるんだねぇ……。

ローゼンメイデン成分分析

以下、その結果。

ローゼンメイデン成分解析による負け犬の解析結果

負け犬の49%はやらしさで出来ています
負け犬の37%は柏葉巴で出来ています
負け犬の7%は翠星石で出来ています
負け犬の6%は水銀燈で出来ています
負け犬の1%は金糸雀で出来ています

なんだか悔しかった……。(泣)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
