
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりにポプってきた

  • 2007/06/10(日) 21:36:40

いいんですけどね、フロウビート[H]を見事に落としました。あの曲、レベル36の中では比較的楽なほうなのに……。また腕が落ちたー。

一方でフィーバーエンディング?だかの[H]をNO BADでクリア。BPMの146の後に?が付いていたのでどれだけヤバイのかと思ったら最後の一発が。そこだけ実質BPM1000近く行っていたんじゃないだろうか。



I am POP’N病




そんなわけでこんな同盟を見つけたので勢いで貼り付けてみたり。
I am POP'N病。私はポップンがないと生きていけませんという証です。割とたまに禁断症状とか出ちゃうし、おそらく私にぴったりであろう同盟。さあ、みんなもポプりまくってこの病気に罹っちゃいましょう♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
