スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手&第二十七回私信返し「満を持してついに登場!」

  • 2007/06/08(金) 10:47:32

負け犬♪
そんなこんなで珍しく三回連続でアイコン雑記です。この事態は全然予想してなかったなぁ

誰?
そうなの? はじめて顔を出すからよくしりませんけど

負け犬♪
そうですね、誰かのために輝く流星ではアイコン雑記は大体3回から4回テキストのみの更新をした後ですから

オーナー、輝
お陰で俺たちの出番が減るわけだ

誰?
まあ! それは是非負け犬に頑張って私たちの出番を増やしてもらわないと♪

誰?
というか増やさないとコロしちゃうかもしれませんわ♪

負け犬♪
いやいやいや頑張りますからそれだけはやめて!

誰?
冗談ですわ♪ 安心してくださいまし

負け犬♪
冗談って……(汗)

オーナー、輝
まあそれはそれとしてだ。はじめて顔を見せるんだ、そろそろ自己紹介したほうがいいんじゃないか?

誰?
そうですわね。それでは少し長くなりますが……
皆様、お初にお目にかかります。穂摘千里と申します。負け犬とは旧知の仲でそのご縁で今回こちらに顔を出すことになりました。新参者ですので無礼を働くことも多々あると思いますがどうぞよろしくお願いします♪

負け犬♪
……すっげぇ丁寧な挨拶

千里さん♪
あら、第一印象は大事ですわ。その後の付き合いはそれに左右されると言っても過言ではありませんもの

負け犬♪
あ~、まあ確かに
まあ、とにかくそろそろ拍手返しいこか



拍手
>その通りです、詳しくは公式HPで確認して下さい
僕も最初見た時は思いっきり騙されましたから…アレで男かよっ!?Σ(゜ロ゜;)…と byヒトシ




千里さん♪
ヒトシ……さん? どちら様かしら?

オーナー、輝
いつも拍手を叩いてくれるんだ。ありがたいヤツだよ

負け犬♪
ぶっちゃけこのブログの名物キャラかもしれません

千里さん♪
人のことを指してキャラと呼ぶのは感心しませんね。このブログに欠かせない人物とかほかにも言いようはあるでしょう?

負け犬♪
Σ(´д`)はう、気をつけます

千里さん♪
反省したならよろしい
ということでヒトシ様、お初にお目にかかります、穂摘千里と申します。以後、お見知り置きを♪

負け犬♪
んでまぁ話題の彼について調べてみました。渡良瀬準という名前だそうです

オーナー、輝
名前だけなら女の名前にも聞こえるな

千里さん♪
輝さんもたまに間違えられますわよね♪

オーナー、輝
Σ(゚д゚って、てめぇ!

千里さん♪
うふふw いちいち目くじらを立てているようではまだまだですわよ♪

オーナー、輝
(コイツ、いつか殺る……)

千里さん♪
ところでどんな女の子ですの? リンクを貼ればすぐに見れていいでしょうに

負け犬♪
いや、公式ページのキャラ紹介を貼ろうとしたんだけど、はたと気が付いたんですよ

千里さん♪
なにをですの?

負け犬♪
貼るとそのページのリンクを辿って大人な時間のCGが見れちゃうページに行けちゃうことに

千里さん♪
そ、それは確かにちょっとマズいですわね。賢明な判断だと思いますわ(汗)

オーナー、輝
で、詐欺級の美少女なのか?

負け犬♪
詐欺級ですね。声だけでもBLのような少年系の声ならまだ救いようがあったのですが……

千里さん♪
声まで美少女のものと区別がつかないのね?

負け犬♪
いえす。私も正直、いきなり目の前に現れて女の子ですと紹介されたら見分けられる自信がありません(;д;

オーナー、輝
世の中には恐ろしい生物もいたものだな

負け犬♪
いや、人間ですから(苦笑)



負け犬♪
それじゃ、続いて私信返しです。私信先は自由気ままなネットの海の管理人藤原さん宛てです

オーナー、輝
よし千里、挨拶しとけ

千里さん♪
言われなくても♪
藤原様、はじめまして。穂摘千里と申します。右も左もわからぬ新参者ですが少しずつここの雰囲気に慣れていこうと思います。以後、よろしくお願いしますね♪



私信返し
>私信探し面倒そうだからあpした
他意はない




千里さん♪
なにか私信返し用のリンクが貼られていますけど?

オーナー、輝
ふむ、もろに催促されているな(笑)

負け犬♪
あはは、お前私信返すのが遅いよっていう無言の圧力を感じます(滝汗)

千里さん♪
それで、反省は?

負け犬♪
すると思いますか?

千里さん♪
アナタにまともな返事を期待したワタクシが馬鹿でしたわ(´д`;



私信返し
>では、俺からも遅れながら
ハッピーバースデー、親愛なる負け犬さん




負け犬♪
ありがとうございます♪ 私信が遅れて感謝の言葉がだいぶ遅くなってしまいましたが

千里さん♪
3日に間に合っていればワタクシも誕生日を祝えましたのに

オーナー、輝
千里、そういう迂闊さがなくなったら負け犬じゃなくなる

千里さん♪
あ、それもそうですわね

負け犬♪
Σなんか激しく馬鹿にされている気が!

千里さん♪
ふふ♪
まあ冗談はともかく、バースディを祝ってくれる知人はありがたいものですわ。藤原様との付き合い、大事になさい♪

負け犬♪
あ……ええと……
はいです(///д///)



私信返し
>俺から言わせればひぐらしの罰ゲームでメイドの女装した圭一君ってところだけどな



負け犬♪
そういえば私って一応メイドだったんですよね、ころっと忘れていましたけど

オーナー、輝
おいおいw
まあ、お前らしいといえばお前らしいけどな



私信返し
>俺から言わせれば
アニメ版ポケモンに出て来るロケット団が妥当だと思うけどなぁ




負け犬♪
なんだかんだと聞かれたら?

オーナー、輝
泣かせてしまおう ホトトギス?

負け犬♪
ちょwww語呂はいいけど違www

千里さん♪
藤原様から来たのですからやはり続けるならこうでしょう?
欠けたることもなしと思へば

負け犬♪
なにが欠けるのかわからないっすよwww

オーナー、輝
冗談を抜きにして返事すると藤原はお前はツメが甘いと言いたかったんじゃないか?

負け犬♪
うーん、確かにあの二人+ニャース+ソーナンスは最後のツメが甘……

桔梗サラサ
ま~け~い~ぬ~さ~ん……(^∀^#

負け犬♪
なななななんでせうか?(((゚∀゚)))ガクブルガクブル

千里さん♪
あら? サラサじゃない。どうし……

桔梗サラサ
前回私に嘘を吐きましたよね~。私、あれから本気で信じていたんですよ?(^∀^#

負け犬♪
あははー、ご、ごめーん♪ 許してケロ?(゚∀-)へけっ♪

桔梗サラサ
イヤ♪(^∀^#

負け犬♪
(((゚д゚)))ガクブルガクブル
戦術的撤退!(゚д゚ノ)ノ≡3

桔梗サラサ
逃がすかー!ヾ(`д´)ノ≡3



千里さん♪
……

オーナー、輝
……

千里さん♪
ねえ、輝さん……

オーナー、輝
なんだ?

千里さん♪
サラサ、あんな性格だったかしら?

オーナー、輝
久しぶりにキれたらしいな。まあしばらくしたら元に戻るだろ

千里さん♪
そうですわね……(汗)

オーナー、輝
ということで今日の私信返しはこれで終わり、でいいよな?

千里さん♪
いいと思いますわ(滝汗)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
