スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手返し「はっぴねす!こっの、き、も、ち~は!」

  • 2007/06/07(木) 04:16:11

負け犬♪
竹串、レバーのよっほっう♪

桔梗サラサ
また妙な替え歌を……(汗)
しかも時期外れにもほどがないですか?

負け犬♪
萌えに時期外れなし♪

桔梗サラサ
いやどんな理論ですか

負け犬♪
まあ歌いたくなった理由はまたおいおい話すとして拍手返しでーす♪



拍手
>Al : 私信しなくなったから拍手を叩きますよ! 数日とかぼかしているので、先んじて言います。誕生日オメデトーございます。余命がまた短くなりましたね、とか言おうかと思いましたが、普通におめでとうございまーす。



負け犬♪
これ、確か誕生日当日に叩かれたんですよねー

桔梗サラサ
でも当日といえば拍手返しをしていましたよね? なんで気が付かなかったんですか?

負け犬♪
実はこのブログ、現在拍手がふたつ存在していてね、web拍手のほうは結構チェックしているんだけどfc2の拍手は迂闊にも見なかったんですよね

桔梗サラサ
よくわかりませんがこれからはチェックを怠らないように

負け犬♪
善処します……
と、それはともかくとしてAlさん、第六勘を働かせて当日拍手なんてミラクルを起こしてくださってまことにありがとうございます♪

桔梗サラサ
それ、なんか微妙に罵倒していません?

負け犬♪
激しく気のせいですよ。それよかサラサさん……

桔梗サラサ
なんでしょうか?

負け犬♪
『余命が短くなった』の辺りはツッコミ入れるべきですかね?

桔梗サラサ
大丈夫です、今の発言をした時点で貴方の負けです♪

負け犬♪
Σ(゚д゚はぅあ! しまったぁ!?



拍手
>ヒトシ : 遅れましたが、誕生日おめでとう御座います!!所で身体は男、心は女って…負け犬さん、『はぴねす!』ってゲームを知ってますか?



負け犬♪
というわけで冒頭の歌は実はココにつながるわけで……

桔梗サラサ
なんていうか無理矢理ですよねー……

負け犬♪
ヒトシさん、お誕生日を祝ってくれてありがとうございます♪

桔梗サラサ
本当、こんな場所でも祝ってくれる人がいるのは嬉しいですね♪
とまあ、この話はこれくらいにしておいて、なんでヒトシさん、はぴねすっ!の話題を持ってきたんでしょうね?

負け犬♪
私もよくは知りませんが、キャラクター中にどう見ても外見は女の子なのに男っていうキャラがいるみたいですからそれのことを話題にあげようとしたんじゃないかな?

桔梗サラサ
負け犬さんってたまにどうでもいいことを知っていますよね?

負け犬♪
お褒めに預かり光栄の至りです
まあ、ときめきメモリアルにも男装させられた女の子という存在もいたし、乙女はお姉さまに恋してるなんて作品もあることを考えると今日び珍しい設定ではないと思うけど

桔梗サラサ
そういうこと言っていると足をすくわれますよ? ゲームのこと自体そんなに知らないはずでしょうに

負け犬♪
う~ん、言われてみれば確かに




負け犬♪
てな感じで拍手返し終了ですー

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
