スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


拍手&第二十六回私信返し「大人になるために」

  • 2007/06/03(日) 16:45:11

負け犬♪
あといくつの階段登れば届くの~?

オーナー、輝
お前には一生無理だ

負け犬♪
Σ(゚д゚ええ!?

桔梗サラサ
負け犬さん、逆に考えるんです。輝さんは届かないから努力し続けてせめて大人に近づいてほしいから敢えてそう言ったんです♪

負け犬♪
あ、なるほど~。了解、頑張ります♪

桔梗サラサ
うふふ、単純♪

オーナー、輝
(……こいつもたまに発言が黒いよなー)

桔梗サラサ
まあ、そんなわけで

オーナー、輝
うむ、

桔梗サラサオーナー、輝
ハッピーバースデー、負け犬(さん)♪

負け犬♪
ありがとー♪
それじゃ、拍手返しいこっか♪



拍手
>そしてその2つの戦隊で出て来る5人目は共通して白なんですよね
所で、その千里さんと言う方が参加した場合、メンバーの男女比ってどうなりますか?byヒトシ




負け犬♪
あ……

オーナー、輝
どうした?

負け犬♪
いや~、あのね、千里さんまだ顔を出せる状態じゃないのよね~もろもろ大人の事情で

桔梗サラサ
ん~……というかもしかして忘れてました?

負け犬♪
いやもうしっかりwww

オーナー、輝
おいおいι 次までには顔を出せるようにしとけよ

負け犬♪
頑張りたいけど約束できないかもー(;д;

桔梗サラサ
漢、負け犬。無理を通してみせる!!くらい言ってもいいのではないですか?

負け犬♪
そうだろ、サラサ!!

オーナー、輝
よし、次に千里が出なかったらお仕置き確定なw

負け犬♪
Σ(´д`はめられたー!

オーナー、輝
で、男女比聞かれているけど答えてやらんのか?

負け犬♪
あ、そうですね。
男女比は0:4になりますー

桔梗サラサ
そこ、嘘を吐かない

オーナー、輝
お前はどう考えても男だろうが

負け犬♪
身体は男、心は女ですw

オーナー、輝
お前はどこぞの小学生探偵か!?(´д`#

負け犬♪
いえ~す、私にかかればどんな簡単な事件も迷宮入りしちゃいますw

桔梗サラサ
それ、探偵として致命的すぎ(´∀`;

負け犬♪
まあ、冗談を抜きにして言えば1:3です

オーナー、輝
冗談と断言している辺りで終わっているよな

負け犬♪
それは言わないお約束♪



桔梗サラサ
それじゃ次は私信返しですね♪

負け犬♪
私信先は自由気ままなネットの海の藤原さん宛てです

桔梗サラサ
どうでもいいですけど新しい私信先を作るとか考えていないんですか?

負け犬♪
まったく考えていないわけではないけどそれはまたおいおい決めるってことで♪



私信返し
>皆さん
さっきからアニメネタを多く使っていますが…
正直言って似合っていませんよ…




負け犬♪
そうよ、わったっしは蠍座のおかま~♪
蠍座のおかまを歌っていたら本当にさそりに襲われてしまった

オーナー、輝
お前、そのネタはマニアックすぎ……

桔梗サラサ
言われてカチンと来たからってマイナーなネタを出すのは大人気ないですよ?

負け犬♪
だって~だって~(;д;

オーナー、輝
まあなんだ、時代を表すブラックジョークだよな、その替え歌は

負け犬♪
今のゲームでやったら十中八九社会問題まで発展しそうですからね

桔梗サラサ
ええと、半熟h

負け犬♪
さて、次にいこうか♪

桔梗サラサ
Σ(´д`無視ですか!?



私信返し
>そんなことはないんですよ、むしろ逆のはずなのに何故こんなにも疎かなのでしょうか?



オーナー、輝
ぶつかり合うほうがビジュアル的に燃えるからじゃないか?

負け犬♪
剣や拳ならぶつかっている場面に適当にどかーんとかばこーんとか書けば終わりですからねぇ

桔梗サラサ
そ、それが真相だったなんて!?Σ(゚д゚

オーナー、輝
おい、あれは完璧に信じ込んでるぞ

負け犬♪
おもしろいからそのまま放置しときましょう

オーナー、輝
お前もなんだかんだで鬼畜だよな

負け犬♪
誉め言葉と受け取っておきます♪



負け犬♪
てなところで今日の拍手&私信返しは糸冬了です♪

オーナー、輝
お前、ネラーじゃないんだから簡単にそういうの使うなよ(´д`;

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
