
  • --/--/--(--) --:--:--


イライラdays

  • 2007/05/31(木) 21:10:48

なんちゅーか、ここ3日ほど更新をサボってしまい申し訳ありません。どうも夜遅くに帰ってしまうと更新する気が失せてしまうもので。はい、いいわけです。



今日は午後から無性に腹がたって仕方がなかったので、ポプとかDDRで遊びました。いわゆるひとつのストレス発散。

ハイスピ×1~2にHIDDUN+SUDDUNを加えてプレイしたらハイパーJポップEX落としてもーた。レベル33の中で楽なほうやのに。
仕方がないので同条件でレベル下げてプレイ。

そういえばSHOKOの曲、ロンリーフィール・Flagment[H]レベル28をハイスピ×2&HIDDUN+SUDDUNでプレイしたらBADが4まで減少しましたね。というかこの曲で一番難しい交互押し連打ポイントがめちゃくちゃ見やすかったです。っていうか秋桜さまマンセー。
でも同じ秋桜曲でも15のコンティネンタル・走り続けてはプレイしなかったな、そういえば。あれもお気に入り曲なんやけどな。というか記録が唯一N・H・EXすべてNO BAD。Hに至ってはPERFECT出しちゃってますし。



ふう、閲覧者置いてけぼり日記になっている気がするけど気にしなーい。(気にしろよw)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
