スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月明りの御伽噺

  • 2007/05/27(日) 20:30:33

再開記念小説、未だに書き上がっていないです。いや、頑張ればあと数時間で完成させられると思うのですがなんか書けない。うう、難しいなぁSSを書くのって。

コレを地味~に進めているのですが、やっていると悠久幻想曲3を思い出します。3Dキャラが戦闘する辺りとか、ゲージで技の威力が決まったりとか、そういう辺りが連想させる原因みたい。そういえばチェインコンボなんていうタイミングが要求されて威力が上がるシステムなんてのもあったわね。
まあ、悠久3は結局ストーリーが長すぎて途中で投げてしまいましたが。

MoonlightTaleはやっと物語の核心に迫りだしたところでしょうか。1シーンの戦闘に30分以上掛かるのはなんかめんどくさい気がしないでもないですが。←それでも今日は2シーン進めた

はふぅ、マイナーゲームのレビューって意外と難しいですね。



あ、そうそう。テンプレ変更しました。これはこれで好きだな♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。